終幕 2006.1.27〜2006.9.29

2006年10月03日

ファイナルショット

最後の更新



まず始めに、ここまでお付き合い頂いて、ありがとうございます。


初めてディープグラウンドの地へ足を踏み入れたのが2月頭。
当初はマルチをやる気なんてまったくなかったのに、友人達に誘われたことや、既にオンライン環境が整ってたこともあり(PSXなので)、気軽に遊び始めました。その後、対戦に付いて行けずに友人達が去っていく中、自分だけがどんどんハマっていきました。(こんな専用ブログまで立ち上げてしまうくらいにね)


ブログのアクセス数も、プレイ人口の減少と反比例して増えていきました。
人が少ないゲームのブログを書くことに意味があるのか?と途中迷った時期もありました。そんな時期にゲーム中で応援のテルをいただいたり、あまりプレイ時間が取れないからブログを見て様子を楽しんでいるなどと言ってもらい、とても励みになりました。
ここまでブログを頑張ってこれたのも、見に来てくださる方々と、ゲーム中で応援のテルをくれた方々のおかげです。みんな本当にありがとう。また、沢山の方々にコメントにも、深く感謝しています。更新を頑張ってこれたのも、いつもコメントをくれる人たちのおかげです。


最後は月並みですが、お世話になった方々への感謝の言葉で幕を閉じようかと・・・。

え?月並みすぎますか?
まぁいいじゃないw
ブログなんてのは自己満足な世界なんですから・・・


Clozeさん、ぽちさん
ダージュのサイト運営、お疲れ様でした!
いつも楽しく読ませていただいてました。
DCFF7.Infoさんに当ブログを紹介して頂いて以降、急激にアクセス数が伸び、リンクの力って凄いなぁと実感したものです。
Clozeさんにはゲーム中でもいっぱい遊んで貰ってほんと感謝です。


いなくなってしまった野良仲間たちへ
おそらくここの存在を知らないでしょう。
ですが、ダージュにハマったのも、セル君やゆんさんをはじめ。2月の初心者時代から一緒に対戦して遊んでくれたみんながいたおかげです。
月が替わる度に1人、また1人と辞めていってしまったけれど、一緒に遊んだ日々は忘れません。


フレのみなさん
対戦テーブルやミッションに誘っていただき、ありがとうございました。変なテーブルを立てて、人が集まらない〜ヽ(`Д´)ノ って嘆いていたら、他の人を誘ってエントリーしてくれたり。ミッションクリアできない〜〜ヽ(`Д´)ノ って嘆いてたら、攻略法を教えてくれたり、一緒にクリアしてくれたり。たくさん助けて貰いました。みんなと必死にゴミデータを集めた日々、決して忘れません(笑)



元部隊の方たちへ
初心者の私を拾って下さってありがとうございました。
色々あって、部隊は抜けてしまったけれども、抜けた後でもフレ登録をして頂き、一緒に遊んでくれた方々には本当に感謝しています。最終日に会えて本当によかった。


部隊「WhiteHearts」の皆様
一緒に遊んだ時期はほとんどなかったけれど、ここでの出会いがその後のDGライフを変えました。


部隊「CRIMSON 'BULLET'」の皆様
ブログがきっかけで知り合いとなった方が多く、その後部隊にも入れてもらって凄く嬉しかったです。ブログやっててよかった(感涙)。部隊にはいつも人がいっぱいいて、随分とチャットを楽しませてもらいました。対戦そっちのけで朝までチャットしてたかと思うと、恐怖の部隊内対戦で殺されまくったりw
渓谷BTで1時間以上経っても決着が付かなかったり。「CRIMSON 'BULLET'」&「う○い棒」の合同内戦で通常の3倍以上死んだ時のすさまじさは今でも忘れられません。私の不名誉賞は全てみなさんとBTをした時に獲得したものです。最後に内戦BTできてヨカッタ。記念撮影に付き合ってくれてありがとうね〜。


部隊「BLAND」の皆様
ええ、もう何て言ったらいいんでしょう。私のDGライフ=ブランドでしたから。BLANDの立ち上げから半年間。ここで沢山の人に出会いました。沢山タイマンをしました。部隊内抗争も山ほどやりました。いっぱい殺されました。部隊戦も数多くやりました。途中、他の部隊に浮気をしてしまっても、やっぱり帰ってくる場所はブランドで。みんなと出会えて、同じ部隊で戦えて本当によかった。みんな8月いっぱいで辞めてしまって、最後は1人だなぁと思っていたのに、最終日に来てくれて本当にみんなありがとう。最後の部隊戦は一生の思い出です。みんなと過ごせて本当に楽しかった。


Galathea、Fall-moon、Burberrysへ
(呼び捨てかよオイw)
言いたいことはたくさんある。
あり過ぎるので、まぁちょっとだけ・・・・。




アイシテルヨーーーーー


お前らマジでサイコーーだぁあ!!!


タイマン勝てなかったぞコラァアヽ(`Д´)ノ


ハンドガン&スナイプスーツは不滅だ


とまぁ、こんな感じ?w
最後思いっきり名前晒しました。
文句があるならヘッドショットしにいらっしゃ〜〜い。



最後にすべてのDGソルジャーたちへ
あっという間の8ヶ月でしたね。
みなさんと出会えて、一緒に対戦できて、本当に幸せでした。

これからはもう2度とディープグラウンドの地を踏むことはないけれど。
またどこかのオンラインゲームで出会えることを願っております。




Memorial01.jpg




いつかまたどこかで殺し愛ましょう
posted by みつっち at 19:16| Comment(10) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ最後まで更新お疲れさま〜
感謝だなんてそんな^^;
どうしてもと言うなら新天地で貢いでもらおうw
待ってるよ〜(ノ∀`)
Posted by 友人じゃないS at 2006年10月04日 07:43
私の初チャレンジオンラインゲーム(初ガンアクションゲーム)でした。
発売日前からこれ楽しそうだよ〜♪絶対やる!!ってことでPS2のキーボード揃えたり(笑)
もう走り回ってるだけで楽しかったですね。
なんてたってみんな誰かしらが操作してるわけですから(笑)1000人いた人が一気に減っていった理由がわからず一人で楽しい楽しい(下手なクセに)言ってた私に共感してくれたミッチュはDGでの親友ですよ。宿敵になる予定はなかったんですが、覚醒しやがりましたからね^^;ホント楽しかった〜。
psuでまってるよ!!安く売ってるよ。私も最近入ったので一緒に周りましょ。。。


Posted by galathea at 2006年10月04日 12:20
月様参上!!(爆)
パソコンぶっ壊れ中なんで、見れなかったヨ
ダカラ今ネカフェから覗いてるのデス・・・

終わっちゃいましたネDC・・・(T T)
ミチュとはホント初期の頃から一緒に遊んでて
とっても楽しかったです!!
DC終わって、いつもインしてる時間になると
なんか寂しさがこみ上げてきます・・・(嘘PSUヤッテルジャン

まぁ結構部隊メンとは連絡とれるようにはしてあるんでなんとかなるけどネ

そしてCB第2回オフ会開催予定!!(もう終わったのにね・・・
近々詳細をメールするよん♪

最後に
ウチもみんなアイシテルゾー!!
Posted by Fall-moon at 2006年10月04日 18:29
Sさん

ブログもとうとう終わりですよ。
初期の部隊ではほんと色々お世話になりました。
ブログを一番早く見つけてくれたのもSさんだったっけ。
実は私にとってはダージュで一番古い知り合いだったりして・・・w

新天地には、2丁360フル装填でHSをお見舞いしにいきますねん♪



*****************

がらさん〜〜(T T)
ほんと終わっちゃったね。
初めてがらさんと会った時をよく覚えてます。
FF付き列車墓場で、開幕に味方のがらさんを打ち抜いてしまい
やっべーーーー (((;゜Д゜)))ってなってる私に
「いいってことよ〜♪」と笑って許してくれたのががらさんでした。

その後ずっと一緒に遊んでもらって本当に楽しかった。
いつか決着をつけようと思ってたんだけれど
結局勝負のつかないまま終焉を迎えてしまいましたなぁ。
まぁ、だからこそ永遠のライバルってことで・・・(ノ∀`)

PSU安くなったのね。そのうち参戦するよ〜!


******************

月さんこんちゃー ヽ(≧▽≦)ノ

ええ、もうブログでは何度も何度も話題を出させてもらいました。
ずっと伏字っつーか、当て字っての?にしていたけれど
最後の最後で思いっきり名前晒しさせてもらいましたw

初期の頃の月部屋はマジ楽しかったねぇ。
対戦終わった後に、みんなでブリーフィングで雑談してさ。
思えば、あの頃が一番純粋に対戦を楽しんでいたのかな。

第2弾オフ会、楽しみにしているよ〜。
ぜひまた声をかけてちょうだい。

さなつたんに会いたーーいヽ(`Д´)ノ  (ぇ?w



Posted by みつっち at 2006年10月05日 10:45
いや、とうとうここも最後になりますか。
ディープグラウンドで人の倍以上死にながら、必至に戦っていた頃が懐かしい。
早々に足を洗ってしまった私ですが、このブログのおかげでオンの状況が手にとるようにわかりました。
SSの数々、攻略の記事などスバラシイブログでございました。お疲れ様。アリガトウ。


今後はメインページのFF11の記事で、楽しませていただきます。
Posted by KANEGON at 2006年10月05日 11:05
みんなアイシテル☆ たのしかったなぁ〜        またみんなとPSUで会えますように(^O^)     激弱いけど笑
Posted by ババリ at 2006年10月18日 23:46
淋しさが込み上げる。 みんなと部隊組んで遊んでたあの時が楽しかったなぁ殮 てか連絡取れないじゃん泣 PSUでW2名前Diorでしてるから見てる人遊ぼうよん! ファル ガラ ミチュ 待ってる!
Posted by ババリ at 2006年11月27日 23:36
船長おひさー!!!
こないだはメールありがとうね。
ってか今度はDiorですかwww
PSU、始めようかなぁ・・・。
Posted by みつっち at 2006年12月01日 12:58
始めようよ〜 みんなクソゲ言ってるけど、時間拘束あんまないしいいと思うじょ〜 てかダージュ復活しないかなぁ↓ あれくらいおもしろいのはまずないぽ泣
Posted by ババリ at 2006年12月02日 17:00
ほんとダージュ復活して欲しいよね;;
あれもクソゲとか言われてたけど、サクっと楽しめたし、みんなとワイワイ対戦するのが熱くて面白かったよなぁ。カームや教会でハンドガン撃ちたいよぅ〜。
Posted by みつっち at 2006年12月03日 20:55

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。