終幕 2006.1.27〜2006.9.29

2006年09月30日

仮置き

おわっちゃったーーーー



とりあえず記念撮影したのを仮置き


Last_Shooting00.jpg


ラストシューティング終了後に、エリア1パトリシア前で記念撮影した時の様子です。目ざとい人は、写真が違うことに気づいていることでしょう。実はコレ、最初に記事をアップした時とは違う写真だったり・・・・。記事もちょっぴり書き換えています。いや、単に最初は、「SS仮置き」としか書いてなくて、SSも部隊で記念撮影した時のものだったんですよ。サーバ落ち後にみんなでPOLチャットしてた時に、記念撮影したSSをとりあえずアップしとく〜って話になったものだったのでw
※部隊で記念撮影した時の画像はまた別途アップする予定

いやーそれにしても結構な人数ですね。
なんでも300人以上いたとか・・・・。
私がインした時は(午後7時前)100人ちょいだったんですが、時間が経つにつれてどんどん増えていったみたいです。こんなに人が集まっているのを見るのは、実に何ヶ月ぶり・・・・・!!!


ラスト・シューティングの様子、シナリオネタバレは次の記事で!!


banner2.gif
ダージュ終了記念にランキングのワンポチをにょろしくぅ

posted by みつっち at 00:42| Comment(4) | TrackBack(0) | オンライン専用イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様〜
またどこかでお会いしましょう
Posted by Shera at 2006年09月30日 00:52
お疲れさまでした〜!
マルチやりたいけど、きっとヘタレでできないだろうな。と彷徨ってこちらを発見して以来、ほぼ8ヶ月ROMしてました。
とても楽しかったです。
いつかやりたいと思ううちにプラットフォームが……

最後にご挨拶などをと脱ROMしてみました。
ラストシューティングの記事楽しみに待ってます。
Posted by みい at 2006年09月30日 02:07
マルチお疲れ様でした。
先日はコイン中に話しかけ、貴重なお時間取らせて
すいませんでした。

いつも、楽しく拝見しておりました。
終了までに、DGへ起こしくださってみて
よかったです(笑)
DG閉幕ラストは感動的でした。

ラストシューティングの記事、お待ちしております。


それでは失礼します。
Posted by A-Suzuki at 2006年09月30日 03:45
Sheraさん

今までお疲れさまでした〜!
Sheraさんの作る対戦テーブル、とっても楽しかったです。
Team_2chのブログも楽しく読ませていただきました。

いつかまたどこかで殺し愛ましょう


*****************

みいさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

はじめは自己満足で書き始めたブログだったのですが、マルチをプレイ出来ない方に少しでもディープグラウンドの世界を楽しんで貰えたらいいなぁと思って今まで続けてきました。

みいさんから頂いたコメントを読んで、ブログを続けてきた甲斐があったなぁ。あ、あれ?おかしいな。目から塩水が・・・・w

当ブログも、残すはシナリオネタバレ、アルバム公開のみとなりましたが、最後までお付き合い頂けると嬉しいです。


******************

A-Suzukiさん

シナリオは最後まで見ることが出来たでしょうか?
コイン集め中に頂いたお言葉、ほんっとに嬉しかったです。

ブログを見て、ダージュを始めた方がいる。
自己満足で続けてきたブログだけれども
そんな風に興味を持ってくれる方がいて
改めてネットの凄さというか、人に物を伝えることの大切さを実感しました。

ディープグラウンドを楽しんでいただけたようで
本当によかったです。


Posted by みつっち at 2006年09月30日 10:40

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。