終幕 2006.1.27〜2006.9.29

2006年09月15日

VSツヴィエート戦

現在アルバム作成中です

シェルク戦以降、まったく記事を載せていませんが、実はSSが上手く撮影できてなかったりします。普段はミッション中に自分がヌッコロされた後を、SS撮影タイムにあてているのですが、シェルク以降はみんな素早い上くって、なかなかよいシャッターチャンスに恵まれません。

目の前を横切ったな?!と思って「Alt+PrintScreen」を押した直後には、もう通り過ぎてて、はじっこしか写ってなかったりとか(ノ∀`)
ミッション攻略中にSSも撮影してしまうってのはちょっと無理がありそうなので、最近はちょこちょこタイマンで挑んだりしてベストショットを狙っています。そして、アスール戦やネロ戦などの古いSSは、ミッション残り時間が入ってしまっているので、そちらも新しく撮り直してみようかなぁなんて思ったり。

ツヴィエート戦のSSは上手く撮れたのがあれば、そのうちまとめてアルバムとして公開する予定です。シェルクたんにハァハァしたい方は、まぁ気長にお待ち下さい。


ちなみにヴァイス戦とレストリクター戦の撮影を試みた結果、現状これがいっぱいいっぱいでした↓↓↓↓


Weiss01.jpg
ヴァイスは何故かいつも後姿しか撮影できません(´・ω・`)
正面からベストショットを狙うにはタイマンするしかなさそうです




Rest01.jpg
レストリクターに至っては、何がなんだかわかりません
ぴょんぴょん飛び跳ねて、バッタのようです
ムービーではセクシーな胸元をご披露してくれたのですが
戦闘ではどう見ても昆虫です



終了まであと2週間かぁ。
きっとあっという間なんでしょうね。
ちなみに、サービス終了日は私の誕生日だったり・・・・!!!!

え?プレゼントくれるって・・・?
いやいや、そんな悪いなあ・・・。いいんですか?
ではありがたくいただきまs 



banner2.gif

ブログランキング参加しました
DC終焉に向けポチっとご協力頂けると嬉しいです



posted by みつっち at 13:46| Comment(6) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロスからシアトル(今シアトルホテル)へ移動してきました。
私のこと覚えてますか?帰ったらディープグラウンド行きますから、写真一緒にね(笑)
Posted by galathea at 2006年09月18日 13:44
がらてぁぁあああああ!!!!

覚えていないハズがないw
今月中に帰国できるのかな?
会える時を楽しみにしてるよ。

アイシテルゼーー!!!
Posted by みつっち at 2006年09月19日 01:14
ただいま〜☆USAから戻ってきました♪
あの世界に行きます♪20人ぐらいしかいないのでは(・・?)
Posted by Galathea at 2006年09月21日 16:46
おおお!!!おかえり〜〜〜 ヽ(≧▽≦)ノ

あの世界の人数は、そらもうひっそりとしたもんです。
PSUに移住してしまった人も多いっぽい(ノ∀`)
残りあと1週間となりましたなぁ。
最後の2〜3日はめいっぱいマコーを浴びに行くつもりだよ〜〜〜。
Posted by みつっち at 2006年09月22日 12:51
どうもこんにちは('∇')
コメントを書くのは初めてかと思いますうさこです。

DC関連のブログを彷徨いながら見つけては登録をしていたわけですが、更新が多いなぁと思いながら楽しく読ませていただいてます。

まさかの終焉日にびっくりしたのですが、
わずかな時間でも遊びたいな〜と思いつつも、
いろんな理由からできない状態で(元凶は旦那でs)こちらで雰囲気を確認してる状態です。。
DCはつくづく新しいシステムなのに残念でなりませんなのです(T-T)
(本当はすごくやりたかtt)

後残りわずかですが私の分まで(違)どうぞ楽しんでください〜!
Posted by うさこ at 2006年09月24日 22:26
うさこさん こんにちは

コメントどうもありがとうございますー!

ダージュも残すところあと僅かとなってしまいました。
このブログも、最終日の様子をレポートして役目を終えますが、
うさこさんのように、オンをプレイ出来ない方に
オンラインの雰囲気等をお伝えできてよかったなあと思っています。

今まで更新頑張ってこれたのも、見に来てくれる方々のおかげですよ。
あとちょっととなりましたが、最後までお付き合い頂けるとうれしいです。
Posted by みつっち at 2006年09月25日 16:27

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。