終幕 2006.1.27〜2006.9.29

2006年09月08日

バージョンアップ0907

真打登場!?!?

いよいよ最後のバージョンアップとなったダージュです。
今回の目玉はといえば、そう・・・・・。



ヴィンセンとー!!とのバトル



「幻獣の怒り」でリミットブレイクした獣バージョンと、「混沌の王」でカオスバージョンとバトルすることができます。このミッションはドローンクラスにSPECIALミッションとしてはじめから用意されているので、階級など関係なく誰でもプレイ可能。シングルプレイヤーモードでは、ヴィンたんにぼっこぼこにされまくっていた我らディープグラウンドソルジャーですが、今回のミッションでは逆にヴぃんたんをぼっこぼこにすることができます。

その他、昇進に必要なランキングポイントの軽減、さらにミッションを進めるために必要となる特定アイテム、「飾り気のないピアス」、「旧式魔晄蓄電池」、「汚れた調査メモ」も店売りされるようになりました。これで全てをコパに依頼してストーリーを最後まで見ることが可能に・・・!!!コパはお金がかかるのですが、「幻獣の怒り」クリア報酬で木彫りのモーグリ人形が、「混沌の王」クリア報酬で金メッキのモーグリ人形が貰えます。お金が足りないーって人はこれを売り払ってコパ費用に当てるといいんじゃないでしょうかねぇ。



とりあえず、これ置いておきますね。



Kaos01.jpg
大暴れするヴィンたん
ファイアで丸焼きにされました(´・ω・`)




Kaos02.jpg
さらに格闘コンボで見事にハメ殺しにされます
ガリアンビーストよりカオスの方が強いです





しかしこんな超目玉ともいうべきバージョンアップ当日にもかかわらず、イン人数70名・・・。8月で実に多くの人が去ってしまいましたなあ。週末のアサルトが終わったら、対戦テーブルすら立たなくなってしまうんじゃないでしょうか?最終月にはみんな戻ってきて、終焉に向かって盛り上がるんじゃないかーなんて甘い幻想を抱いていたんですが、ほんっっっと見事に打ち砕かれました(ノ∀`)
それでも、8ヶ月間遊んだゲームですから、最後まで見守ろうかなとは思っています。ひっそりと1人去り、2人去り、そして誰もいなくなり戦いが終結する・・・。これもまたディープグラウンドっぽくていいんじゃないでしょうかね。




banner2.gif

ブログランキング参加しました
DC終焉に向けポチっとご協力頂けると嬉しいです

posted by みつっち at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | バージョンアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。