終幕 2006.1.27〜2006.9.29

2006年09月05日

永遠のライバル達へ

強敵と書いて「とも」と呼ぶ?!

お久しぶりの更新です。最近、全然ダージュってません。FF11が忙しくて仕事が多忙のため、あまりプレイ時間が取れなかったりします(ノ∀`)。9月に入って、元から少ない人が更に減りました。PSU発売の影響ということは明らかなのですが・・・。



そのPSUがバグでロクにプレイできず、10月まで正式サービス延期って一体どういうことだぁぁああああ!!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== 【PSU】



PSUのために、今月のアサルトイベントを諦めてダージュを解約してしまった部隊メンも何名かいるというのに・・・(TДT)

マジで部隊メン返せコラアヽ(`Д´)ノ

その他にも仲の良かった部隊メン達が、軒並み諸事情でオン出来ずにダージュを去ることとなり、かなりもうやる気をなくしております。FF11をやっててあまりDCをやっていなくて、最後会えなかった人達がいるわけですが・・・。まぁ随分と勝手な言い分ですね。自分でインしてなかったのに、いざ去る人がいるとなると、どうしようもなく寂しさがこみ上げてきてしまいます。特にいなくなってしまった人達は、サービス開始の2月からずっと一緒に遊んできた人達ばかりです。制限部屋で出会い、共に対戦して腕を磨き、部隊「ブランド」の立ち上げと共にずっと一緒にやってきた仲間達。部隊戦で共に戦い、タイマンや少人数戦で腕を競い、ぼっこぼこにされ・・・。自分にとってほんといいライバルであり、また目標でもあった人達です。



船長、がらさん、T-Bさん、さよならは言いません




PSUで会いましょう!!!! ヽ(≧▽≦)ノ

FF11でも待ってるゾー


こんな感じで部隊にはあまり人が残っていないため、(1人にしてごめんよーアニキー!!)アサルトイベントには出場しません。ただ、自分がブランド以外にもかけもちしている部隊の方々が出場するので、当日は皆の健闘を見守りに行く予定です。まあ見守るだけですが(ノ∀`)

出場者が公式に載っているわけですが、なんとも熱いバトルになりそうな組み合わせで、今更ながら自分の部隊も出てみたかったなぁと思ってしまいます。こういったアサルト大会が毎月開催されてれば、ダージュももうちょっと違った盛り上がりを見せてたかもしれないのにね。ほんと残念。(そして観戦モードが欲しい)

何はともあれ、出場する部隊メンの方々、優勝目指して頑張っちゃってください♪
そして、フレの方々、ライバルとなるチームの方々もみんながんばれーー!!!楽しめる大会になることを祈っております。そして、優勝チームの方、何を貰えたか教えてくださいwきっとマスクになる予感が激しくしますが・・・(ノ∀`) 
大会後は、Michuiってキャラが優勝チームの人々のまわりに出没してこっそりSS撮影をしているかもしれません・・・。


なんか長くなっちゃったな。
今までさぼってた分、書きたいことが山積ですよ。
その他にも新ミッションでヴィンセントカオスVer.とバトル出来たり、昇進のランキングポイント軽減があったりと、最後のバージョンアップが行われるようです。
終焉まで、残りわずか!!!
ブログの方も最後の最後で挫折なんてことにならないように、レポート続行したいと思います (゜◇゜)ゞ

シェルク戦とレストリクター戦とヴァイス戦、SS撮影したまま放置です(ノ∀`)
気長に待っててください。




banner2.gif

ブログランキング参加しました
DC終焉に向けポチっとご協力頂けると嬉しいです

posted by みつっち at 13:04| Comment(4) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ、FF11忙しそうデスネ・・・
たまにはこっちにも顔出して一緒に遊ぼうゼ。
インしてても「必ず」FF11ですもんね・・・・

ただね、こっちにインしてもあまり遊べないカモ・・・
最後に戻ってくる人いるかなぁ、などと甘い考えを持っていた愚か者ですよ。。。
過疎り方がハンパじゃないよ。
来てみれば分かると思うから・・・
Posted by 月 at 2006年09月05日 21:58
月さんおひさしぶりー ヽ(≧▽≦)ノ

いやぁすっかりダージュがご無沙汰になってますが
そうか、やはり9月以降は人が更にいなくなったのか・・・。
私も終了月は盛り上がるんじゃないか?
なーんて甘い夢を見てた一人ですよ。
PSUはほんとに酷いことをしたよね(ノ∀`)

今日のバージョンアップは何気に楽しみにしているので
今夜はダージュにオンしますよぉおお!!!!
Posted by みつっち at 2006年09月07日 12:51
月、みちゅ 久しぶり! ブランドのみんなもみてるかな?         プレ2壊れてイン出来ないのよ泣         こんなに期間空いて弱くなった私を見せたくないから引退するね       今までありがとうよ!  ついてきてくれて感謝 みんなで楽しくした日々忘れない
Posted by バーバリー at 2006年09月15日 00:50
船長ひさしぶりー!!!


サービス終了直前に引退かぁ(TωT)
まぁ、私も最近はあまりインしなくなっちゃいましたが・・・。
結局タイマンは一度も勝てなかったなぁw
ばりーと一緒にブランドで遊べて、ほんっとすっごく楽しかったよ。私のDGライフは常にブランドと共にあったからね。

さよならは言いませんよ。
またどこかのオンラインゲームで会いましょう。
PSUとかPSUとかPSUとk・・・・

Posted by みつっち at 2006年09月15日 12:47

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

