終幕 2006.1.27〜2006.9.29

2006年08月20日

バージョンアップ0817

ストーリー完結


今回のバージョンアップで、マルチプレイヤーモードのストーリーが完結しちゃいました。ちゃんとエンディングとしてスタッフロールまで流れてしまいましたよ。一気に話が進んでしまって、なんだかよく分からない終わり方だったんですが・・・。最後はアレ、自分(PC)は廃棄処分ってことでいいのかな・・・?w いまいち話が見えてないです(´・ω・`)

ってことで、今回のバージョンアップレポートいってみよーー!!


新マップ「旧管理棟」
細い通路が四方八方に伸びる大規模な迷路状のマップです。点在する部屋には段差やスロープが設置されており、うまく利用すれば敵に姿をみせずに待ち伏せ、不意打ちなど有利に戦うことができるでしょう。

マップ「大演習場」
今までに導入されている複数のマップ「渓谷」、「戦場跡」、「巨大施設」、「屋根」、「大断層」、「砂漠」、「台地」、「残骸」の8つの地形を含む、超巨大マップです。今まで戦場で培ったソルジャーとしての知識や経験をフル活用し、この広大なマップにチャレンジしてみてください。

どっちもプレイしていません。大演習場には、Clozeさんのブログにこんなレポートが上がっていたのを見て、すでに行く気ゼロw 今後部屋が立つことなんてあるんでしょうか・・・?
旧管理棟にいたっては、神羅ビル、処理場、神殿といった、私にとってはいらなすぎる迷路状大規模マップと同じ匂いがして、まったく行く気が起こりません。
とはいえ、せっかく開発さんが作ってくれたマップなので、マップ演習に行ってSS撮影くらいはしてこようと思ってます。追加マップのレポートは気長にお待ちください。


追加ミッション

・ドローンクラス
 旧管理棟マップ演習
・ジェネラルクラス
 ツヴィエート昇進試験
・ツヴィエート
 拳と剣
 クラッシュ・ザ・ブル
 サイレント・インベイジョン
 極秘訓練場
 ゴーストルーム
 グリーン・カーニバル
 ホッピングジャンキー
 ボムティーナ
 奪われた珍銃
 マキシマム・リローデッド
 双角の檻
 ライトニング・トリック
 支配の代償
 超絶薬品ミナギリオンZ
 ラストバンバンジー
 解き放たれた王
 

※一部のミッションは、特定条件を満たさなければ発生しません。
ミッション「ゴーストルーム」「グリーン・カーニバル」「ホッピングジャンキー」の報酬「魔晄キャンディ」を特定のNPCに渡すことによって、アイテムを入手できるイベントが追加されました。


この他にも確かエリア3Irukaに話しかけることで出現するミッションがあった気がするのですが、はて気のせいか。そして、魔晄キャンディを渡すNPCが誰だかわからず、ディープグラウンドを駆け回っております。


メモリーカプセル5つ追加
メモカプはさ・・・。うん、ほら。今まで破壊したのがパアになったっていうちょっとしたショックがあってさ・・・。探してないんだよね。んで、メモカプを破壊した人曰く、「このムービーは次のバージョンアップまでご覧んになることが出来ません」だそうです。早期動画流出防止かねぇ?しかし、まだバージョンアップがあるのかあああああ!!!

エクストラ対戦追加
・魔晄炉前:オートロック戦
・旧管理棟:スカーレットEx戦
・渓谷:ブロウマシンガン戦
・DG:エリア別カプセル戦
・教会:無補給戦
・巨大施設:遠距離オートロック戦
・ブリッジ:地下道フラッグ戦


なーんもやってません。
果たして終了までにプレイする機会は訪れるのでしょうか・・・?
以前は、部隊メン達を誘ってエクストラツアーを開催したりしてたのですが、最近はあまり部隊メン達とイン時間帯が合わず、ツアー開催をするのが無理っぽい状況です。それ以上に、イン人数50人とかいう時間帯にエクストラ募集した所で、誰も集まらないことでしょう(ノ∀`)



さーって、マルチのストーリーも無事に解決したことだし、今後もまったり遊ぶとしようかね。



banner2.gif
ブログランキング参加中です
DC終焉に向けてポチっとご協力頂けると嬉しいです


posted by みつっち at 10:29| Comment(2) | TrackBack(0) | バージョンアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(´・ω・`)

あまりプレイしていないので、ランキングポイント足りずイベントが見れないんです( TДT)

次のバージョンアップあたりで、昇進試験に必要なランキングポイントなくなったりしないかぁ……とか思ってますw

そういえば、『プレイオンライン生活!』ブログのURLが微妙に変わりましてねぇ……TomosanがTomoakiに変わってますよ(´∀`)
まぁ、気にしている人はいないと思いますけどねw
Posted by Tomoaki at 2006年08月20日 18:34
Tomoakiさんこんにちは

ダージュのストーリー、とうとう完結しちゃいましたよー。
ストーリーだけでも見たいという方は、
メダルでRPとお金を貯めれば問題ないと思いますよー。
ただ、ミッションテーブルを出すために駆け回るのが
激しく面倒だったりしますが・・・。

プレイオンライン生活のURL、変更しておきました!
Posted by みつっち at 2006年08月21日 13:15

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

