終幕 2006.1.27〜2006.9.29

2006年08月14日

ガスマスク取得への道

思い残すことのないように


そんな自己キャッチフレーズを抱え、まったりDCプレイ中ですが、自分には最大のやり残しがあります。そう、それは・・・


ガスマスクゲット!!!!


・・・・うん。
まだガスマスク取ってないよママン(iДi)
だってさー、4〜5回ならいざ知らず、10回捨てられたとかいう話を聞くとね、もうね・・・。黄色い花を育てるのにリアル4日かかるわけだから、10回捨てられたとなると、40日ですか・・・(ノ∀`)
トップにある、DC終了までのカウンターを見ながら、はて今から取得しようとしても、間に合うのかどうかって感じがしてきますよw

遥か昔にあきらめたはずのガスマスク、何で今頃こんな話をしているかというとだ。部隊メンに最近、花を育てている人がいまして。Est-Dに渡しては花を捨てられたと叫んでいるのを聞くと、「ああ、2月はよくそんな話をしていたなぁ」なんて思い出し、非常に懐かしくなってきます。

うん、なんかもう思い出話ばかりですね・・・(ノ∀`)
書いていて自分で切なくなってきますよ。


Est-D.jpg
せっかくHirenさんが育ててくれた花を容赦なく捨てる鬼ばばあ
「その首ねじ切ってマスク奪ってやりたい」
とは花を捨てられ続けてる部隊メンのセリフ



DGSC-Hiren.jpg
仕方がないので、マップ演習やコレマイで種を回収して
再度花を育ててもらうことに
花を咲かせた回数より、枯らした回数のほうが多いことは内緒



このガスマスク、自分は2回捨てられた段階で投げ出してしまったわけですが、ある人は9回挑戦してゆる〜いのを貰ったり、またある人は14挑戦してもダメで、あきらめて引退したりもしてました。(ガスマスクが貰えなかったから引退したわけではない)

果たして終了までにマスクゲッツなるか否か!!!


そういやガスマスクの他にもやり残しがもういっこ。
まだネロ倒してないよ、ママンヽ( ;´Д`)ノ


banner2.gif
ブログランキング参加中です
DC終焉に向けてポチっとご協力頂けると嬉しいです

posted by みつっち at 11:56| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
黄色い花ってトレードできましたっけ?
なぜか1つもってるので、もしトレードできれば
プレゼントしますよ〜。

ダージュサービス終了に向けてメモリアルDVDを作ろうと、
ツヴィエート戦をDVDにおさめてるので
もし時間があえばネロ戦も一緒にやりましょう(´∀`)ノ
Posted by Cloze at 2006年08月16日 00:10
こんにちは〜 ヽ(≧▽≦)ノ

黄色い花は、残念ながらトレード出来ないのです。
その昔、既にガスマスクを取得したフレが花を育ててくれて
トレードしてくれようとしたんですが・・・・。

そしてまた先日うっかり花を枯らしてしまいました。

>ダージュサービス終了に向けてメモリアルDVDを作ろうと、

おおお、なんて素晴らしい!!!
ムービーも収まっていれば完璧ですなw
完成した暁にはぜひおいらにもDVDをクレクr(ぇ?

ネロ戦行く時はぜひ誘ってくださいー!!
Posted by みつっち at 2006年08月16日 10:35

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

