終幕 2006.1.27〜2006.9.29

2006年08月13日

ダブルアタック

うん、懐かしい!!!

先日、「ダブルアタック」を立てている人がいて、あまりの懐かしさに便乗して挑戦してみることに。ダブルアタックといえば、おそらくDC経験者のほとんどが挑戦したであろう、ドローンクラスのトライアルミッション。かくいう自分も、2月の初心者時代に、よくリアフレと一緒に挑戦しては、10体しか倒せねぇえええ〜〜!!DC難しい〜〜!!なんて喚いていたもんです。あれから半年、今ならどのくらい倒せるだろうか?と思い立ってプレイしてきました。

結果、100体でAランク・・・・。
うーむ。Sランクいくと思ったんだけどなぁ。
自分はマシンガン持って追い回し、もう1人はHGやライフルで遠方射撃。
制限時間めいっぱい倒しまくったつもりが、まだまだ甘かったようです。
これ、何体倒せばSランクに届くのでしょうか?

で、凄く今更気づいたこともあるのですが、ダブルアタックのマップって、「カームの街」だったんですね。うん、ほんと今更すぎるよ・・・orz


DoubleAtk.jpg
昔はマップすらもよくわからず
かなり必死に挑戦したにもかかわらず
結果10体とか(ノ∀`)
そんな時代もあったなぁw




いやもう、言い訳させてよおながいヽ( ;´Д`)ノ
始めたばかりの頃って、操作に必死でマップを覚える余裕なんて全くなかったんだよ!!教会マップでさえ、なかなか覚えられなくって、「コレクターズマインドLv1」だって、制限時間めいっぱい使ってもクリア出来なかったんだから・・・。

2月の初心者の頃はどのマップも凄く新鮮で、対戦もかなり必死で、どれも凄く楽しかったなぁ(って既に過去形かよw)なんてことを思い出しつつ、最近はまったりモードでDCを楽しんでいたりします。もう残り1ヶ月半しかないからね。思い残すことのないようにしなければ・・・。



banner2.gif
ブログランキング参加中です
DC終焉に向けてポチっとご協力頂けると嬉しいです



posted by みつっち at 11:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ココに書くのも久しぶりな気がw
>これ、何体倒せばSランクに届くのでしょうか?
たしか、130だか140だったと思われます。
意外と簡単にできますよ。
挑戦してみては??

昔のミッションやるとちょっと楽しかったりしますねw
なんか「こんなのに苦戦してたんだなぁ」
とか思ったりするくらい簡単になってたり。
チョットはウデあがってるのかな?^^;
Posted by 月 at 2006年08月13日 17:35
Gさんからの伝言です。↓
「あなたを倒します」
だそうです(笑)
Posted by 微笑のテレサ at 2006年08月13日 23:29
月さんいらっしゃーいヽ(≧▽≦)ノ

Sランクを取るのには130体も倒さねばいかんのかああ
そういやまだ害虫駆除もやってないなぁ。
今度一緒にSランク取りに行こうぜい!!

そういや昔は鋼鉄の壁さえもクリア出来なかったっけw
どこで何をすればいいのかもわからずに
ひたすら下水道をうろうろしては
雑魚ソルジャーにヌッコロされていたことを考えると
ウデは上がっていると信じよう!!

**********************

テレサさんどもーヽ(≧▽≦)ノ

最近すれ違いが多くてGさんに会えません
ということで私からも伝言をお願い↓
「負けないぞおおお!!!」

強敵と書いて「とも」と読む、ステキな言葉だ・・・。

Posted by みつっち at 2006年08月14日 07:36

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。