終幕 2006.1.27〜2006.9.29

2006年08月03日

シェルクVSレストリクター

露出激しすぎ!!!


7月18日バージョンアップで追加されたストーリーは2本立て。

一つはエリア2の研究員が関わる巨鳥Epiolnisのエピソード。
かつてはディープグラウンドの住人だった者たちが、研究によって巨鳥に姿を変えてしまい、闇の影響(か何かだったかな?)でどんどんどんどんヤバくなっていく姿を見ていられなくて、彼らを星に還してあげようというサイドストーリー的なもの。「ゲヘナズレイン」、「死を鳴く巨鳥」の追加エピソードとなっています。

そしてメインとなるストーリーは虫男のお話。
かつて虫の研究をしていた男が幽閉されていたが、いつの間に虫と共に姿を消していた。そして最近、虫男が虫を引き連れて姿を現し、ディープグラウンドに復讐を行っているらしい。事の真相を突き止め、虫を退治するのがメインミッションとなっています。
幽閉されていた虫男は、いつの間にか闇に飲み込まれてしまい、漆黒の闇の暴走(ネロ)の時に、闇の中から虫と共に現れては消えていく、そんなお話です。

そして虫と闇の件がひと段落つくと、いよいよシェルクが登場!!!
前回のロッソVSレストリクターに引き続き、またまたレストリクターの立ち回りを見ることができます。そして今回のお相手はシェルク。レストリクターがシェルクを踏んじゃってるヨ、オイィイイイイ!!!
シェルクファンの皆様の怒りを買いそうなムービーですが、それより何より、レストリクターの露出が凄いです。もう上半身前はだけちゃって、色モノ的扱いwwwww
更にシェルクにリミットブレイクされちゃうPCの姿も見れちゃうしで、今回のムービーは必見の内容となっています。


シェルク戦の様子もアップしたいところではありますが、いかんせんSS撮りすぎて、未だ整理しきれていませんwwww
言い訳をさせて貰うと、シェルクはちっちゃいので、どうも自分の影に隠れてたり、遠すぎてよく写ってなかったりで、なかなかベストショットが取れないのですよ(ノ∀`)
SS整理するまで、シェルク戦のレポートはお待ちください。



サービス終了までもう2ヶ月ありませんが、メダル戦でお金とRPを溜めればまだ間に合うハズ・・・!!!
ムービー見てえぇえええ!!って方はぜひディープグラウンドへおいでませ。

そうそう、サービス終了記念に、保存用にツヴィェート戦のアルバムを作ろうと画策しています。ヴァイス、レストリクターと出揃ったら別サイトにでもWebアルバムをアップする予定でいます。
SeesaaブログはWebアルバム利用できないんだよね・・・・orz



banner2.gif
ブログランキング参加中です
DC終焉に向けてポチっとご協力頂けると嬉しいです



posted by みつっち at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン専用イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

