終幕 2006.1.27〜2006.9.29

2006年08月03日

正義の行方

またマスクか!!!


部隊メンが正義の行方にチャレンジするというので、便乗してクリアしてきました。このミッションをクリアすると、エリア2の研究員から新マスクが貰えます。ただ、このミッションはジェネラルクラスに標準装備されている「バードケージバトルロイヤル」をクリアしないとミッション一覧に出てきません。バードケージを未クリアだった私は、正義の行方をやる直前に慌ててコパってミッションテーブルを出すことに(ノ∀`)
ここでバードケージを先にクリアしたいと言い出さないのが怠け者クオリティです。コパりすぎてお金が10万ギル切ってしまいました(TーT)

マップは台地。「死を鳴く巨鳥」でお馴染みのEpiolnisを7体撃破しなければいけないのですが、この鳥さんご存知のとおり素早いです。追い回しだと時間が足りなくなるので、カリラやスカーレットで狙撃がお勧め。ただ、じっと狙撃してるとソルジャーやコマンダーが襲ってきてウザいので、雑魚を掃除しつつ狙う必要があります。
自分はネルソンで追い回して撃破、後の2人はスカレやカリラで狙撃して撃破してました。


Justice01.jpg
鳥さんは一定距離を詰めたり、照準を向けると逃げてしまう
狙撃する人や追いかける人など上手く分担するといい




Justice02.jpg
そして手に入るのがなんともダサいクールなマグニフィングヘッド
頭のフライパンで目玉焼き作れるんだぞ!!!
とは誰のせりふであったか・・・・(ノ∀`)
これはタフネス&マグニフィングヘッド3分身の図




バードケージバトルロイヤル:★★★★★
DGジェネラルクラス
参加人数:4人
クリア条件:SOLDIER 20体撃破
敗北条件:合計1回戦闘不能、制限時間の経過
報酬:ランキングポイント+50
乱戦状態に陥った際は、標的のみを的確に狙うスキルが重要となる。制限時間内に、ジャングルに配置されたソルジャーを規定数撃破せよ。気性の荒い巨鳥どもを怒らせてしまった場合、命の保証はないと思え。



正義の行方:★★★★
DGジェネラルクラス
参加人数:3人
クリア条件:Epiolnis 7体撃破
敗北条件:合計1回戦闘不能、制限時間の経過
報酬:3000ギル
有害と知りつつ、<彼ら>と生きることが本当に正しいことだろうか?いや、断じて違う。<彼ら>もそれは望んではいまい。今我々にできることは、<彼ら>が真の<化け物>と化す前に、星に還してやることだ。





banner2.gif
ブログランキング参加中です
DC終焉に向けてポチっとご協力頂けると嬉しいです

posted by みつっち at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

