終幕 2006.1.27〜2006.9.29

2006年08月03日

ざわめきの向こう側

カサカサカサ・・・・


なにやら○ッキーを思い出させる音を響かせて虫が大量に出現します。虫に追いかけられて囲まれて襲われて・・・。なんとも精神衛生上よろしくないミッションです(ノ∀`)

マップは市街地。虫は後ろを向いている時じゃないと銃が効かないので、主にドラム缶、ファイア、ボムのかけらを使用して丸焼きに。出現している虫を倒すとバリケードの一部が開くので、そこを進む。そうすると固定で虫が一匹いるのでそれを倒してエーテル回収。固定を倒すと虫がまた大量に出てくるので、一掃したらまたバリケードが開く・・・という繰り返しに。
最後の固定虫を倒すとNero'sDarkが出現します。


Zawameki01.jpg
虫さんが大量に出てくるので思わずコパりたくなるミッション


Zawameki02.jpg
虫を一掃するとバリケードの一部が開けて先に進めるように
そこで固定虫を倒したらまた虫の大群をお掃除する
最後にネロ闇が待ってます



ざわめきの向こう側:★★★★★
DGジェネラルクラス
参加人数:1人
クリア条件:???を3体撃破
敗北条件:合計1回戦闘不能、制限時間の経過
報酬:ランキングポイント+40
ふん、今度こそ奴を見つけ出し、処分しろ。もはや奴には研究者としての未来もない。己が作った虫すら駆除できんのだからな。いいか?奴の馬鹿げた復讐など、これで終わりにさせるんだ!



banner2.gif
ブログランキング参加中です
DC終焉に向けてポチっとご協力頂けると嬉しいです

posted by みつっち at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

