終幕 2006.1.27〜2006.9.29

2006年07月30日

アンダードッグの末路

走れ!!!!!!


銃弾の雨が降り注ぐ中、ひたすら走って逃げるミッション。
既にクリア済みの部隊メンと一緒に行ったのですが、いやーもうこれ、逃走ルートを覚えてないと大変な目にあいますよw
始めの何回かは、逃げ遅れて蜂の巣にされてアボンという結末がああああ!!! 2人ミッションなのですが、ひょっとしたら1人の方がいいのかもしれないと思いました。なんたって自分は逃げ遅れてやられて激しく足手まといだったからなっっっ!!!!


マップは魔晄炉前
ソルジャーとコマンダーがひたすら銃を乱射してくるので、始めは振り切って逃げること。逃走ルートは、スタート地点右上の階段を登り、柱の影で少し待つ。その後、背後に飛び降りて右側の階段を登り、ひたすら正面に突き進む。この時正面から敵が来ても怯んではいけない。もちろん、ジャンプやローリングもしてはいけない。自分はジャンプ癖がついてしまっているため、回避のつもりでジャンプ→転ぶ→そのままハメ殺しという激しくアフォな行動を繰り返してました。ケアルかけつつ奥まで逃げたら、銃声が止むのをひっそりと待つ。銃声が止んだら攻撃開始。あまり近づきすぎると反撃してくるので、HPに余裕がない時は注意が必要。


UnderDog01.jpg
スタート地点右上の階段を登りきったら柱の影で待つ
後ろに飛び降りるタイミングは、残り時間6分42秒の時
このタイミングを見極めたのは流石だ



UnderDog02.jpg
その後は銃撃の嵐に負けずひたすら奥まで突き進む
ここを生き延びればクリアは間近




アンダードッグの末路:★★★★
DGジェネラルクラス
参加人数:2人
クリア条件:敵を14体撃破
敗北条件:合計1回戦闘不能、制限時間の経過
報酬:ランキングポイント+40
ふん、昔から弱いやつほどよく吠えるというが、そのとおりだな。奴らは恐慌状態に陥り、冷静な判断もできずにいる。弾切れを待つなりしてうまく立ち回れば、手間取ることもあるまい。早く済ませろ。




banner2.gif
ブログランキング参加中です
DC終焉に向けてポチっとご協力頂けると嬉しいです





posted by みつっち at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。