終幕 2006.1.27〜2006.9.29

2006年07月26日

間違えた

7月18日のバージョンアップで追加されたミッションの内容をアップしようと思って、下書きをしていたんですが、どうやら間違えて公開してしまった模様・・・・。変な文章しか書いてないので、これじゃ何のミッションなんだかよくわからんぞ!!!って感じですかね。
本来ならば、ミッションのSSや、自分がプレイした時の感想、ミッションの内容紹介(ミッションテーブルで出てるやつ)を取り揃えてからアップする予定だったんですが・・・(ノ∀`)

とりあえず既に公開されているミッションの記事はこのままおいといて、週末あたりにSS貼り付けて体裁を整える予定でいます。シェルク戦の様子もその時にでも・・・。

来週から夏休みだ ヽ(≧▽≦)ノ



banner2.gif
ブログランキング参加中です
DC終焉に向けてポチっとご協力頂けると嬉しいです
posted by みつっち at 01:13| Comment(3) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
随分クールだなぁと思ったよw
Posted by KANEGON at 2006年07月27日 11:14
ちょっとお邪魔しますよ・・・

ブログ違いだけどようこそ我が鯖へ
てっきり俺のようなナイトになるものだと思ってました
それが暗黒とは・・


でも両手斧あげたのにっ
レベル5からなのにっ
D値19でレベルは5からなのにっ

まあ暗黒になるなら戦士で両手剣もありだと思いますっ
片手剣、両手剣、両手槍、両手斧のうち2つ使えりゃおっけーです
おまけに射撃ができるとかっこいいです
またヴァナでお待ちしておりますっ
Posted by Taw at 2006年07月27日 14:56
>カネゴン
たまにはクールに決めてみました

>Tawっち
ようこそDCブログへ ヽ(≧▽≦)ノ
これで、TawっちもDCの魅力にはまってくれるに違いない!?!?

>てっきり俺のようなナイトになるものだと思ってました

(((;゜Д゜)))

・・・だって、ヒゲ帽子だよ!?かかし帽子だよ?!

頂いた斧、レベル5からだとは気づきませんでしたよ。
19って書いてある数値見て、てっきりLv19からだと・・・w
今度から早速使わせてもらいますね!!
スーパー美神暗黒エルバーンを目指してがんばりますです。
ノウキン指導、よろしくお願いしますね〜。
またヴァナで会いましょう!!!

Posted by みつっち at 2006年07月27日 17:27

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

