終幕 2006.1.27〜2006.9.29

2006年07月25日

DI

パッツンパッツン


エリア2にいる爺さんから受けるミッション。パッツンパッツンに弾けるバディで敵を倒して来いというもの。ということで、射撃&魔法禁止の格闘オンリーミッションです。こういうミッションをやると、自分の格闘下手が身に染みます。格闘をね、外すんですよ。最後のコンボがカスっといった時の虚しさといったらもう・・・・(ノ∀`)


マップは神羅屋敷の部屋の一角
バリケードで仕切られていて、射撃禁止。
出てくる敵を格闘のみで倒すという肉体派なミッション。

敵はの種類は、ビーストソルジャー、マシンみたいなの、剣持ったソルジャー、サボテンダー、デュアルホーンの5種類(記憶が正しければ)。
たまに敵がポーションを落とすが、回復手段がこれだけなので、独り占めしないように。自分のHPが満タンの時は拾わずに置いておくのもいいかも。誰かが死ぬとアウトなので、HPがヤバめの人がいたら、手持ちのポーションを置いて救済するのも◎。サボテンダーがあなどれない。


D101.jpg
虫やら剣持ったソルジャーやら
剣持ちは結構ダメージが痛い



D102.jpg
マシンな奴らも当然殴り倒す
敵のHPは脆いので、案外アッサリ倒れてくれる



D103.jpg
サボテンダーのジャンピングキックが侮れない
最近のミッションのサボは凶暴度が増しています




D-1:★★★★
DGジェネラルクラス
参加人数:4人
クリア条件:???を撃破
敗北条件:合計1回戦闘不能、制限時間の経過
報酬:4000ギル
フォッフォッフォッ!今宵はパッツンパッツンの格闘技大会じゃ。ありとあら……ゆる選手を用意しておいたからの。思う存分、パッ……ツンと弾けて、そのプリチィなバ……ディをこのわしに堪能させておくれ!





banner2.gif
ブログランキング参加中です
DC終焉に向けてポチっとご協力頂けると嬉しいです

posted by みつっち at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

