終幕 2006.1.27〜2006.9.29

2006年07月25日

MIA

虫UZEEEEEE!!!!


倉庫で虫とたわむれるソロミッション。
虫は硬いので、ドラム缶の爆発を利用するかファイアで丸焼きにする。
後ろを向いているときじゃないと、射撃ではまともにダメージが入らない。

スタート地点真正面の、ドラム缶が3本並んでいる手前に人が倒れている。


MIA01.jpg
こんな感じで虫に囲まれて人が倒れてる
ドラム缶の爆発やファイア連打で虫と共に丸焼きにするといい




こいつを倒すと、メモが手に入る。メモは以下の5種類。

・汚れた調査メモ
・奇跡のメモ?
・油の染みた調査メモ
・魔晄の染みた調査メモ
・壊れた調査メモ


最初、虫の倒し方が分からなくて必死に逃げ回るばかり。
終いには、倒れてる人の隣で一緒になってTrickしてみたりなんて、ばかな行動もしてしまいました(´∩ω∩`)

意味ねぇええええーーーwwwww


MIA02.jpg
虫さんはドラム缶の爆発を利用したり
ファイアで丸焼きにしたりするんです
大量に引き寄せて一気に倒すが吉




次のミッションに進むためには、汚れたメモを入手してエリア2Waldoに渡さないといけない。
奇跡のメモをエリア2Waldoに渡すと、「神羅零式兜」が貰える。
狙ったメモが出なかった場合は、その場で死んでリトライするといい。


zeroshiki01.jpg
スマートでなかなかカッコイイ兜
バラエティソルとコーディネートばっちり




MIA:★★★
DGジェネラルクラス
参加人数:1人
クリア条件:Bizarre Bug 50体撃破
敗北条件:戦闘不能、制限時間の経過
報酬:ランキングポイント+30
倉庫内で虫の大量発生が確認された。<虫男>がいるとすれば、その発生現場の近くのはずだ。倉庫にはすでに私が送り込んだ手の者がいる。そいつと一緒に見張りにつけ。わかってるだろうが、虫に襲われたら自分で処理しろ。





posted by みつっち at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

