終幕 2006.1.27〜2006.9.29

2006年07月24日

バトン

回す相手がいません


偏平足で行こうさんから、バトンなるものが回ってきました。ブロガーとしては、嬉しいことなのでしょうが、いかんせん回す相手がいません(´・ω・`) DCブロガーなんてほんとに数える程しかいないのに。なんたって、イン人数約150人のゲームですからね。下手したらサンドリアにいるプレイヤー数よりも少ないかもしれない。それを知っててこんなバトン回してくるなんて、一体何の嫌がらせですか?^^^^


ですが、まぁせっかく回ってきたので、お答えすることにしましょう。
回ってきたバトンは「自己紹介バトン」というもの。
内容は↓↓↓↓こんな感じ

≪自己紹介バトン≫  
*0- このバトンを回してきた人はどんなヒト??
*1- 回す人5人を最初に書いてください
*2- お名前は?
*3- おいくつですか?
*4- ご職業は?
*5- ご趣味は?
*6- 好きな異性のタイプは?
*7- 特技は?
*8- 資格、何か持ってますか?
*9- 悩みが何かありますか?
*10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好き:
 嫌い:
*11- 貴方が愛する?人へ一言
*12- 回す5人の人の他者紹介を簡単にお願いします



なかなかディープなバトンですな(´∀`;)
それでは、いってみたいと思います。


*0- このバトンを回してきた人はどんなヒト??

偏平足で行こうのさとあさん。私をDCオンの世界に引きずり込んだにもかかわらず、早々に引退しやがった裏切り者。寄生墨樽。


*1- 回す人5人を最初に書いてください

5人もいません(´;;;ω;;;`)
ですが、強引に回すことにします。

DC ダージュオブケルベロス攻略メモさん
DCFF7.Infoさん
Team_2ch BLOGさん

しかし回してみたものの、華麗にスルーされる可能性大です(ノ∀`)


*2- お名前は?

Michuiです


*3- おいくつですか?

気が付いたらディープグラウンドにいました
よって自分の年齢はわかりません


*4- ご職業は?

DGソルジャー
階級はジェネラル3rd(マイナス付き)


*5- ご趣味は?

魔晄浴
拠点攻撃
マスク収集


*6- 好きな異性のタイプは?

DGSC-Hiren
花を育てるけなげな姿に惚れました
彼女の勝負マスクをパチったら殴られたので軽くショックです

一般兵士ならフェイスType1、バラエティカラー、スナスーツの人が好みです


*7- 特技は?

ヘッドショットで相手を倒すことにこだわりがあります
命中率が低いので、特技とはとても言えませんが・・・


*8- 資格、何か持ってますか?

メカ限定中型2種

魔晄排気量400ccまでの中型メカと共同作戦を行えるライセンスを所有しています。
その他、アスール隊所属、ロッソの血祭り要因でもあり、重度魔晄中毒者です。
ネロカウンターユニットにはコネ(金の力)で入隊したので、そろそろ自力入隊したいと思う今日この頃です。


*9- 悩みが何かありますか?

ジャンプマシンガンに勝てないこと
転がり撃ちに対処できないこと
受身をよく失敗すること


*10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好き:魔晄オイルとフレッシュバジルのパスタ

 嫌い:ぶり大根


*11- 貴方が愛する?人へ一言

愛するフレおよび部隊メンの方々へ


最近頭のスペアパーツが品薄です

ヘッドショットは程ほどにしてください^^^^



*12- 回す5人の人の他者紹介を簡単にお願いします

DC ダージュオブケルベロス攻略メモさん
主に攻略を扱っているClozeさんのブログです
試験やミッションの攻略方法はとても参考になりますです
よく旗を持って走り回っている姿をみかけます


DCFF7.Infoさん
主にDCFF7の情報を取り扱っていますが、ここの中の人は他にも密かに色々なサイトの管理も行っていて、DGソルジャーにとってはとてもありがたい存在です。
シェルクタイマン動画は感動しました


Team_2ch BLOGさん
色々な人が記事を書いているので、読んでて面白いです。
Sheraさんのどことなくクールでシュールな記事に激しく心惹かれます。
色々なマップで一風変わったルールの部屋を建てるので、参加すると面白いです。


**********************************

こんな感じで書いてみました。
が、回した先の方はバトンに答えてくれるのでしょうか・・・・(ノ∀`)




banner2.gif

ブログランキング参加しました
DC終焉に向けポチっとご協力頂けると嬉しいです



posted by みつっち at 13:35| Comment(4) | TrackBack(2) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウラギリモノΣ( ̄口 ̄;)!!!
寄生墨樽(((;゜Д゜)))

お願いです、
朝一のあいさつで「おはよう、墨!^^」って言うの
辞めてください・・・Orz
Posted by さとあ at 2006年07月25日 12:04
反省します
これからは墨!じゃなくて
「臼様!!」とお呼びいたします。

しかしタルタルってやっぱどうみてもいもむs
げふんげふん・・・・いや何でもないよ
Posted by みつっち at 2006年07月27日 17:22
こんにちは〜Team_2ch所属していますSheraです。
どうやら私たちのブログにもバトンを回されていたようで・・・全然、知らなかったのですよ(´・ω・`)
今日、偶然他所からブログの状態を確認するために検索をしていたら見付けた次第ですよ。
私たちのブログは複数の人間が更新するためバトンリレーには向いていませんの・・・後ほど私のさらに痛いブログででもお答えしてみますわ。
Posted by Shera at 2006年08月14日 18:32
Sheraさんこんにちは ヽ(≧▽≦)ノ

バトン気づいてくださってありがとうございます。
更に強引に回してしまったものを回収して頂き
回答までしてくださって感謝感激雨霰ですよ。

回す相手がいないほど過疎ってるダージュですが
残り1ヶ月半、まったりと殺し愛したいと思っております。

自分は拠点、カプセル戦、少人数TBTへの出現頻度が高いですが
見かけたらよろしく撃ち合いいたしましょう ノシノシ
Posted by みつっち at 2006年08月16日 10:31

この記事へのトラックバック

バトン
Excerpt: 今日は久々に定時に帰れたのでダージュのブログやHPなどを まわってきたり。 するとGO★FIGHT★WINのみつっちさんから こんなものがまわってきました。 振られたネタは答えねば('д'..
Weblog: DC ダージュオブケルベロス攻略メモ
Tracked: 2006-07-28 00:57

偶然、見つけたので・・・バトンらしいです
Excerpt: こんばんは、今日も友人宅にお泊りなSheraです。 先日、DCFFの部隊VSそのほかのメンバーという内容のフラッグ戦を録画していたものをupして今日ちゃんとupされているのか確認するため部隊のブ..
Weblog: Sのブログ
Tracked: 2006-08-14 19:52

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

