終幕 2006.1.27〜2006.9.29

2006年07月09日

機械たちの要塞

Kon師匠と泣き虫Emilyのボム&Sマミッション第4弾!
砂漠が舞台で、砲台をボムで壊しつつ、建物に侵入して拠点を破壊する。
自分が挑戦した時は、一緒にやった人が既に手馴れていて、自分は何もしないまま終わってしまった(ノ∀`)
建物の左右に砲台が各3体ずついるので、まずはそれをボムで倒してから建物に侵入。中にいる敵は銃が効かないらしいので、強引に拠点を破壊して終了でした。


machine01.jpg
こんな風に建物のサイドに砲台が3体ずつ
射撃無効なのでボムを投げて倒す
最初に片方を倒しておかないと
エライめにあいます(ノ∀`)



Machin02.jpg
建物の左側にはしごがあるので、砲台を倒したあとはここから上に
建物の外周をぐるっと回って中に入る



Machin03.jpg
ここが建物右側の入り口
バリケードで仕切られているので
直接下から入ることが出来ない
梯子を登って上から回り込もう




機械たちの要塞:★★★★
DGコマンダーミッション
人数:3人
クリア条件:敵拠点の破壊および侵入
敗北条件:合計1回戦闘不能、制限時間の経過
報酬:ランキングポイント+50
さぁ!砲台でがっちり守られた要塞を落としてみせてよっ!要塞内の拠点は、機械仕掛けの守備兵にガードさせてあるわ。爆弾で血路を開き、銃撃特攻!師匠から仕込まれたのならこのスタイルが基本のはずよね?




banner2.gif
ブログランキング参加中です
DC終焉に向けてポチっとご協力頂けると嬉しいです
posted by みつっち at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

