終幕 2006.1.27〜2006.9.29

2006年07月08日

砲台爆破作戦

Emilyさんのスペシャルレッスン第2弾!!

ボムで砲台3体を爆破せよというもの。マップは台地で武器は普通に装備できる。はじめボムじゃないとダメージを与えられないということを知らなくて、一生懸命砲台を狙撃していたということは内緒です(ノ∀`)
まぁ、ボム投げレッスンのミッションですからね。
狙撃でクリアしちゃったら、意味がないというもんです。
砲台はボム1発で倒せるので、対して難しくはない。

マップは台地。スタート地点はイフリート側の建物の中。左手沿いに進んで、上に登った所に東屋が2つあつので、そこに各1体ずつ。もう1体は、青側拠点の東屋の場所。


Battery01.jpg
左沿いに進んで上に登った所にある東屋
下からボムを投げてもいけるのかもしれないが
自分は機銃掃射を避けながら近づいて
柱に隠れてボムを投げて倒しました



Battery02.jpg
シヴァ側拠点にいる砲台
こちらも近づいて柱の影からボムを投げて倒した
1回目は柱に当たって跳ね返ったボムで自分が吹っ飛び
機銃掃射浴びて死んでしまったことは内緒です(ノ∀`)





砲台爆破作戦:★★★
DGコマンダークラス
制限時間内に砲台3つ、ボムで爆破してみせて。思い出すわぁ。敵にろう城されて味方が行き詰ったとき、師匠はいつも1人で特攻して砲台を爆破して回ってた。非難されてたけど、あれで流れが変わって勝てたんだから!
参加人数:1人
クリア条件:Twin Sentry 3体撃破
敗北条件:戦闘不能、制限時間の経過
報酬:ランキングポイント+30





banner2.gif

ブログランキング参加しました
DC終焉に向けポチっとご協力頂けると嬉しいです



posted by みつっち at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

