終幕 2006.1.27〜2006.9.29

2006年07月08日

緑の特命

6月26日のバージョンアップでスカウトクラスに追加された、トライアルミッション。ブリッジマップで、サボテンダーを何匹倒せるかというものなのだけれど、サボテンがなかなか手ごわい。
今までのサボテンミッションと同じだとナメてかかると、死亡する可能性も・・・・。自分が挑戦した時も、時間切れを迎える前に、死亡回数が規定数に達して終了。はい、自分も1回死にました。ゴメンナサイ(ノ∀`)

自分が挑戦した時は、65体撃破でランクS
時間前に終わっちゃったけど、まぁ満足ですw



Omission.jpg
サボテンダーだけじゃなく、ソルジャーや犬ソルジャーも出てくる
こいつらを倒すとエーテルを落とすので
うざい連中はまとめて丸焼きにするとよい



Omission02.jpg
サボテンダーは出現数が少ない上に素早くて倒しにくい
エーテル回収して、焼いてしまうのが一番いいかも??




緑の特命:トライアル
研究棟で行われていた極秘実験の試験体が、不穏分子の手により盗み出された。データの流出を防ぐため、これらを一刻も早く処分してほしい。試験体は好戦的な一面を持つとのことなので、作戦には注意してあたれ。
人数:5人
クリア条件:より多くのSabotenderを撃破
終了条件:合計5回戦闘不能、制限時間の経過
報酬:ギル(クリア評価別)





banner2.gif

ブログランキング参加しました
DC終焉に向けポチっとご協力頂けると嬉しいです

posted by みつっち at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

