終幕 2006.1.27〜2006.9.29

2006年06月13日

フィフスリングバトル

ゴメン1人じゃ無理w


ミッションのタイトル通り、5種類のリングでバトルを行う。

リングの種類は以下
・檻の中にサハギン×3
・檻の中にヘビーソルジャー×3
・檻の中にDGソルジャー、サハギン、檻の外に敵1
・檻の外にスナイパー×3
・檻の外にスナイパー×2、ヘビーソルジャー


敵の種類はちょっと適当。武器はオールラウンドにHG、RF、MGと装備しておくとよい。


5th01.jpg
サハギン×3 結構楽

5th02.jpg
サハギン、ソルジャーと外に何かいた

5th03.jpg
外にスナイパーっぽいのが3体並んでる

5th04.jpg
外にスナイパーっぽいのやら色々

5th05.jpg
ヘビーソルジャー3体って無理ですゴメンナサイ


※自分が部屋立てた時は人が集まらずソロでチャレンジ
復帰制限がないため何とかなるだろうと思ったがどうにもならず
ミッション攻略のために協力者求ムw


フィフスリングバトル:★★★
DGコマンダークラス
人数:5人
クリア条件:敵を100体撃破
敗北条件:制限時間内の経過
それぞれが独立した5つの特設リングを設置した。リングによってバトルの特性が異なる。数人で1リングを担当しても良いし、1人1リングでも良い。すみやかに100体の敵を撃破せよ。


※6月14日追記
部隊メンを誘って無事にクリア。
しかし5人で挑んだらあっさりすぎだぞこんちくしょうw
部隊のぺーさんによると、ソロクリア可能だそうです。復帰制限がないため、楽なリングに当たるまで死亡を繰り返せばよいとのこと。復帰するリングの場所はランダム。スナイパーが3体並んでる箇所で延々とHSをしていればあっというまに終わるらしい。
posted by みつっち at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

