終幕 2006.1.27〜2006.9.29

2006年05月25日

新兵器実戦テスト

中免取りに行こうぜ〜!!

部隊メンに突然こんな言葉で誘われました。中免ならリアルで持っているのですが、はて何のことやら(´・ω・`)?と思っていたら、「○○さんの戦績を見てみろよ」と言うので、人様の所持勲章を覗き見することに。そしたらなんと、あるではありませんか。そこに「メカ限定中型2種」という免許証が!!!うわ〜免許欲しいぞ!!ってことで部隊メン月さん、Eさんと他野良の方々で挑んできました。
敵はシングルモードにも出てきた「ブラックウィドー」2体で、この時は全員が初挑戦!!星6つだし、やっぱメチャクチャ強いのかな?とドキドキしながらバトル開始。


これがブラックウィドーだ!!!


black05.jpg
真正面からSS撮ってたら直後にキック喰らって死にました(´・ω・`)


更に復帰直後にレーザー喰らってアウト!!


Black02.jpg
開始早々復帰制限を超えてリタイアするおいら


みんな初挑戦だったこともあり、敵の攻撃パターン等がまだ掴めず、かなり苦戦して何度もリトライすることに。一人凄く上手い方がいて、大抵その人が最後まで奮闘する姿を眺めるパターンとなりました。役に立たなくてゴメンよぉ〜ヽ( ;´Д`)ノ


black06.jpg
みんなどんどんリタイアしていく
自分だけ死んでるんじゃなくてちょっとホッとしてみたり



何度もリトライするうちに大分慣れてきて、死ななくはなったのですが、今度は時間が足りません。必死にマシンガンでヘッドショットするもHP全然削れず。これ倒せるのか?とみんな段々不安になってきます。「堅い、堅すぎるよブラックウィドー」、そんな会話をグループチャットでしていたら、既にクリア済みの部隊メンがこんな一言。

「そいつ、頭じゃなくて底が弱点だから」


Σ( ̄ロ ̄lll)!!頭じゃないのかい!!


いや、普通敵を倒す時ってヘッドショット狙うじゃん?アスールやネロもそうだったしさ。それでみんなで必死こいてHSしてたのだけど、どーりで全然削れないはずだ。試しにMGしゃがみ撃ちをしてみたら、今までの堅さが嘘のように削れてしまうwwww その後、後ろに回りこんでひたすらMGしゃがみ撃ち、ブラックウィドー2体をあっさり撃破ヽ(≧∇≦)ノ


ブラックウィドー弱すぎ!!!


Black07.jpg
それでも最初は凄く苦労したんです
Sマが沢山落ちてるので隙を見て仕掛けましょう


みんなでワイワイやるミッションはやっぱり楽しい。
その後、何度も人様のテーブルに潜り込んでは免許を増やしていました。

新兵器実戦テスト:★★★★★★
DGコマンダークラス
参加人数:5人
クリア条件:Black Widow 2体撃破
敗北条件:味方の全滅(復帰1回)、制限時間の経過
これは新兵器メカの実戦テストだ。欲しいのは戦闘中の動作データなんだが、これでいい結果が出ないようなら、メインAIに人間の脳を組み込んでみるつもりだ。まずは闘ってみてくれ。

報酬:メカ限定中型2種
400mc(魔晄排気量)までの中型メカと共同作戦が行えるライセンス


posted by みつっち at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。