終幕 2006.1.27〜2006.9.29

2006年05月24日

倒錯の宴

ヤな予感的中!!!

VUで追加されたミッションを進めていったら、パトリシアから「Soarが宴を開くそうだ」という情報を貰いました。な〜んかイヤな予感がします。Soarさんと言えば、アレですね。壊れたHGやらMGやらの人。そしてSoarさんの所に行ってみたら、「倒錯の宴」なるMSが出現しました。

コレ、激しく「壊れた宴」のニホイがします。

MS確認したら案の定、壊れたHGとバレルという武器固定のMSでした(ノ∀`)

ソロミッションだし、コパろうかな〜とも思ったのですが、★二つなのでまぁなんとかなるだろうとチャレンジ。CP631を3体倒せというもので、果たしてCP631とは何じゃらほい(´・ω・`)と思いながら出かけてきました。

んで始まってみたら、いきなり「スバラシイ!!!!」とマシンヴォイスでの歓迎が。そしてCP631の姿を見てびっくり。なんとサイバータークスではありませんか!!!ってかこいつら正式名称はCP631だったのね。もうすっかりサイバータークスで定着してましたよ(ノ∀`)

だってどう見てもタークスヴィンセントの使いまwげふげf

で、攻略方です。こいつらは近づいては離れてくを繰り返すので、じっと立って近づいてくるのを待ちます。そして至近距離からHSを狙います。敵の攻撃は強くないので、まともに喰らっても無問題。

Tousaku.jpg
動きがとってもトリッキーなサイバータークス
スバラシイ!!と賞賛の声を浴びつつHSを狙います
一体何がそんなに素晴しいのでしょう?
外すと「どうしたどうした!」と言ってくるのでムカツキますw



倒錯の宴:★★
DGコマンダークラス
クリア条件:CP631を3体撃破
敗北条件:戦闘不能、制限時間の経過
報酬:ランキングポイント+20
実に!実にスバラシイのであぁぁぁああるッ!同好の志が次々と集っているのである!常連も新顔もくんずほぐれつ汗だく大盛りで団結を深めよう!まずは新顔にご挨拶だ!黒服の奴らに景気のいい奴をお見舞いしてやれ!
posted by みつっち at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
みんなMS進んでるなぁ〜ε-(´▽`)

一人でやるMSはつまらない(*´・Д・)

よし! 誰かσ(゚ω゚*)の代わりにMSやってくれ((*´▽`))アハハ (コパ反対ノw
Posted by 通りすがりのA様Σ(ノ∀`)ペチッ at 2006年05月25日 14:06
A様こんにちわ〜

新MSはソロ以外全て攻略してきましたよ。
ジェネラルクラスのMSは人様に便乗してw

>一人でやるMSはつまらない(*´・Д・)

つまらないどころかクリア出来ないとイライラします
コパ反対なんて言ってないでさっさと金払ってくるべしwww

新兵器実戦テストをやる時はぜひ誘ってくださいヽ(≧∇≦)ノ
Posted by みつっち at 2006年05月25日 19:34

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。