終幕 2006.1.27〜2006.9.29

2006年05月22日

スクラップ☆ブルース

天国に送ってやる!!!ヽ(`Д´)ノ

THE☆ヘビー・パウダーズを終えた後は、再びエリア1のパトリシアからスクラップ☆ブルースというMSを貰えます。これ、MS自体は凄く簡単なのですが、どうやらMS中に敵が落とす電池を拾わないと次のMSに進めない模様。死を鳴く巨鳥の「飾り気のないピアス」と同じってことですね。野良で参加すると電池の奪い合いになりそうなので、既にクリア済みの部隊メン、月さんとEさんにお手伝いして貰いました。

2度ほどやりましたが電池でません(´・ω・`)

ピアスみたいに何回もやらないといけないのかなぁ・・・と思っていたら、その様子を部隊チャットで聞いていた部隊メンからこんな一言が。

「俺、ソロで行ったら電池6個拾ったよ」

(゚∀゚)!!!トレードしてくれくれ〜〜〜!!!!


「全部捨てた」



・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)!!


教会広場でタイマンしろやコラァヽ(`Д´)ノ
その名の通りHSで昇天させたるわ!!!


心の叫びです。分かる人にしか分からないネタでスミマセン。
3度目のチャレンジで電池回収、無事に次のミッションに進めましたとさ。

Scrap.jpg
MSの舞台はジャングル
おなじみのちっちゃいマシンや砲台の他に固定位置に機銃
こいつらが稀に落とす電池を拾わないと次へ進めない


スクラップ☆ブルース:★★
DGコマンダークラス
参加人数:3人
クリア条件:48体撃破
敗北条件:合計3回戦闘不能、制限時間の経過
報酬:ランキングポイント+20
ジャングル奥地に投棄されていたガラクタどもが、再び活発に動き出したらしい。暴走し、襲ってくるようなら破壊しても構わん。原因を究明しろ!


※ちなみに電池はトレードできません。
 天国に送ってやるなんて思ってしまってごめんなさいごめんなさい。
posted by みつっち at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

