終幕 2006.1.27〜2006.9.29

2006年05月22日

THE☆ヘビー・パウダーズ

ああ情けない・・・

コパの力でめでたく昇進できたので、さっそく今回のバージョンアップで追加されたイベントミッションを攻略しに行ってきました。ミッション攻略に参加してくれたのは、部隊メンの月さんと野良の方。月さんは既にクリア済みとのことなので、なんとも心強い。いつもミッション一緒にやってくれてホントありがとう〜ヽ(≧∇≦)ノ

で、ブリーフィングに移動すると何やらWeapon4に謎のライフルが。どうやら武器固定のミッションのようです。んで、作戦を聞いてみると、簡単なので特になしとのこと。ヘビーソルジャー達をひたすら倒しまくればいいようです。

んで、そんな簡単なミッションで死にました(´・ω・`)

まず始まって適当に敵を倒しながら近づいてゆき、SS撮影のために広場の箱が積んであるくぼみに大量に引き連れてきたのがいけなかったらしいです。SSはばっちり撮れました。が、多数に囲まれてなぎ払いのコンボ。そう、ハメ殺しされてしまいましたよ。そして死んだ場所が運の悪いことに復帰ポイント。

そのまま2度目のハメ殺しwwwww

まだ10体しか倒していないのにどうしよう・・・
私のせいでミッションクリアできなかったらどうしよう・・・

とドキドキしながら他の二人の闘いを眺めていたのですが、二人とも特に危なげもなく順調にヘビーソルジャーやワンコ達を倒していきます。そして時間もHPもたっぷり余った状態でミッションクリア。

こんな簡単なミッションで死亡するとはヘボンなんでしょうヽ( ;´Д`)ノ

そしてこの状況からも分かるとおり、二人でも十分クリア可能な簡単なMSです。

Heavy01.jpg
MSの舞台はカームの広場
SS撮影のためにソロで挑戦
敵がぞろぞろ集まるまで逃げ回ってました


Heavy02.jpg
んで見事にハメられて吹っ飛ばされるおいら
他にもランチャー撃ってくる奴も出てきます



THE☆ヘビー・パウダーズ:★★★
DGコマンダークラス
参加人数:3人
クリア条件:敵を40対撃破
敗北条件:味方の全滅(復帰1回)、制限時間の経過
報酬:ランキングポイント+25
バニシュマテリアは、他の部隊に出回っていて用意できん。変わりに別の銃器を貸し与える。まだ試作段階だが火力は保障できる。Irukaの出鼻をくじいてこい。
posted by みつっち at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

