終幕 2006.1.27〜2006.9.29

2006年04月23日

黒・翼・擬・闘

沈め沈め

今回のバージョンアップの目玉はブラコン漆黒の闇ネロと戦えるミッション「黒・翼・擬・闘」です。早速部隊の月さんとE氏でネロに挑んできました。
そして、ハイ。ネロ強すぎます。
手も足も出ませんでした。

既に何度かネロに挑んだというE氏の助言を受けマジックスーツで挑むことに。どうやらネロ戦では雑魚としてワンコが出てくるのでファイアで焼き払うといいとのこと。そして更にE氏からこんな一言。

「まずネロの本体の見分け方だけれども・・・」

Σ( ̄ロ ̄lll)!!ネロ分身すんのか!!!
そういやシングルモードでも分身していたっけ。
闇弾を撃ってきて声を出すのがどうやらネロ本体らしいです。

んで早速戦ってきましたが開始早々にスピンアタック喰らったり闇弾攻撃くらったりして、月さんと共に早々にリタイアw
一人生き残ったE氏が奮闘する姿を延々と眺めることに。

Nero01.jpg
まずは試しにネロと対戦
背後に闇を背負っています


Nero02.jpg
沈め沈めと言われた通りあっけなく撃沈

Nero03.jpg
二人して死ぬの早すぎです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Nero04.jpg
負けずに何度もリトライするがすぐ死にます
戦ってる時間よりE氏の奮闘を眺める時間の方が長かった


これ倒すの無理だろwwwww
って思ってたんですが、その後E氏はミッションクリアに成功したとのこと。かなり長い時間戦ってたみたいです。そしてその話に闘争心を刺激されたのか、続いて月さんもネロを撃破。2人とも凄い!!!
どうやって倒したのかぜひ教えて欲しいです。

ちなみにネロの勲章はお金で買えます。4万2千ギルくぽw

関係ないけどレッド]Vサーバーがいつのまにか消えてました。
ネロの闇に沈んでしまったらすぃ。

黒・翼・擬・闘:★★★★★★
DGコマンダークラス
人数:3人
クリア条件:漆黒の闇ネロの撃破
敗北条件:全滅(復帰2回)、制限時間の経過
報酬:黒翼の紋章
posted by みつっち at 13:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みつっちさんこんにちは
いつも楽しく拝見しております
コメント失礼いたします☆

ネロ戦の紋章は「黒翼の紋章」というのは知っているのですが
「宵闇の紋章」というのもあるのでしょうか?
Posted by 通りすがりのDGS at 2006年04月24日 00:01
通りすがりのDGSさん、はじめましてみつっちです
コメントありがとうございます(・∀・)ノ


>「宵闇の紋章」というのもあるのでしょうか?
ないです・・・・・
コメントでご指摘ありがとうございます・・・
一体私は何を勘違いしてこんな文言にしちゃったんでしょう・・・
恥ずかしくて穴があったらry(ノ∀`)

記事のほうもバッチリ訂正しておきました。
ネロの勲章は「黒翼の紋章」ですのでご安心をw
Posted by みつっち at 2006年04月24日 00:50

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

