終幕 2006.1.27〜2006.9.29

2006年04月23日

電影迷夢

舌の根も乾かぬうちにっ!!

ネロ戦を出すための条件ミッションとして「電影迷夢」にチャレンジしてきました。これは敵が出てこなくてカプセル集めるだけなので簡単とのこと。んで、早速カプセル回収しに神羅屋敷へ乗り込んできました。
神羅屋敷のお馴染みのホールが電子バリケードで仕切られてて迷路状態になっています。迷路の中をカプセル探してウロウロ。2分くらいたって、突如異変が自分を襲う。

オ、オェェエエエエエエーーーーー!!!

そう、DCにおける最大の敵、3D酔いが襲ってきたのです。
魔晄浴びすぎたジンギのような状態になってしまいましたよ(TーT)

denei.jpg
バリケードで仕切られた屋敷ホール
迷路をウロウロするこのミッションは3D酔いに最適


そういやスカウト3rdの試験やコレマイLv1でも酔いました(´・ω・`)
辛い思いしてミッションを攻略するのは身体に悪いので、Pullumに金を払ってミッションをクリアしてもらう事に。ってか、4月21日の記事「ミッションを金で解決するなんてヽ(`Д´)ノ」って叫んでたのはどこのどいつでしょう。ミッションオファーのありがたみを思い知りましたよ(ノ∀`)

ついでに未クリア状態だった、スカウトとトルーパーのコレクターズマインドも金で解決。お金をくれたフレのスクさんに「無駄遣い禁止」と言われたばかりなのにさっそく使っちゃいました。
posted by みつっち at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。