終幕 2006.1.27〜2006.9.29

2006年04月23日

シャボテンダンス

チョコボコインざっくざく

トルーパーの新ミッション「シャボテンダンス」をやるとお金たくさん稼げるよ〜という話を聞きつけ、早速チャレンジしてみることに。ただ、このミッションをやるためには「ちびちびボーナスチケット」なるものが必要とのこと。「ははーん、シャハギンダンスをクリアしてチケットを貰えばいいんだな」と考え、フレのがらさんを誘ってシャハギン狩にお出かけすることに。砂漠でひたすらマシンガン連射してシャハギンを一掃。ミッションクリアするも、何故か報酬にちびちびチケットが出てきません。

(゚∀゚;) あれ?なんでぇ???

と思ったらどうやらシャハギンダンスのミッション中に出てくるサボテンダーを倒してチケットを手に入れなければならなかった模様。サボテンダーがいるのは気づいてたけど、シャハギン狩りに夢中で完全スルーしてましたよ(TーT)。そして落ち込んでいたら、チケットを持っていたフレのスクさんが「シャボテンダンス」に誘ってくれました。

サボテンダー殴り放題ヽ(≧∀≦)ノ

ついでにチョコボコインも拾いホーダイw

shaboten.jpg
格闘オンリーなのでひたすらケルナグール
シャボテンは攻撃してこない
まさにボーナスステージ


チョコボコインは9個までしか拾えないので、ミッションクリア報酬の3000ギルと合わせて12000ギルをゲット。更にスクさんが自分の拾った分のチョコボコイン分をトレードで分けてくれました。

スク「無駄遣いしちゃダメだよ」
はーい。大切に使わせてもらいまーす(>▽<)

posted by みつっち at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

