終幕 2006.1.27〜2006.9.29

2006年04月16日

奇跡のしもべ

箱堅すぎる!!

墓守の魔晄の次のミッションが「奇跡のしもべ 」です。ここまでくればマスクまであとちょい!!!部隊のぶる〜がお手伝いをしてくれるというので早速テーブルを立て、他に野良の協力者を得てチャレンジしてきました。しかしこれ、一連のイベントミッションの中では結構難しい部類に入るかと思います。3人で行う協力ミッションなので、作戦と役割分担をはっきりさせておかないとクリアは難しいかもしれません。

作戦はこんな感じ↓↓↓
タフネス着て敵をしばきつつ足止めする係×1
上を目指しつつ適当に敵の相手もする係×1
完全に上だけを目指し拠点を破壊する係×1
開始直後の坂の箱はMGで素早く壊して通路を空ける
ドラム缶を撃って破壊し、弾やアイテムを回収する
弾が足りなくなる可能性があるので一人で全部取らない
武器はマシンガンがよい


みつっちの武器カスタム
スーツ:ソルジャー
グロゴノ+ショート3+レボパワ+ケアル
役割:ひたすら上を目指して拠点を破壊する係


とにかく弾が足りないので、パワー重視のカスタムで。拠点到達時は80発程弾を持っていたのですが、一人で破壊できました。一人死ぬとアウトなので、たまに後ろを振り返ってケアル飛ばしつつ箱を蹴り壊してすすみました。この箱がまた丈夫で2人係りで蹴ってもなかなか壊れてくれない厄介者。下手すると敵に追いつかれてみんなでダメージを喰らってしまうので、敵を引き付けてくれる人がいると凄くありがたい。上に着いた時には、私がひたすら拠点を攻撃してる時に、他の2人が敵の相手をしてくれてました。

shimobe01.jpg
ここがスタート地点
敵はご覧の通りソルジャーとワンコです
しかしこのマップは一体どこなんでしょう?


shimobe02.jpg
これが例のかったい箱
スタート直後の坂にある箱はMGで素早く壊したほうがいいです
拠点などもSS撮影したかったのですが今回余裕なし


奇跡のしもべ:★★★★
DGスカウトミッション
人数:3人
クリア条件:敵拠点の破壊および進入
敗北条件:合計1回戦闘不能、4分経過
さぁご覧ください。魔晄パウダーの霊妙なら力により生まれた奇跡の《しもべ》たちを。じっくり堪能していただけるよう出口も塞いでおきましたので、ぜひ脱出行を楽しんでください。ククッ・・・・・・


posted by みつっち at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。