終幕 2006.1.27〜2006.9.29

2006年04月15日

死を鳴く巨鳥

鳥速えぇぇえ!!!

ゲヘナズレインをクリアしたのでお次は「死を鳴く巨鳥」にチャレンジ。これは3人ミッションなのですが、結構みんなソロでクリアしたというので何も考えず一人で挑んでみることに。そしたら鳥が素早いのなんの。近づいてもすぐ逃げられて、結局時間いっぱい鳥を追い掛け回して終わっちゃいました(ノ∀`)
でお約束のように部隊の人に泣き付いてお手伝いを依頼。野良でもう一人募集して3人でチャレンジ!!

作戦はこんな感じ↓↓
鳥は遠くから狙撃するかはさみ撃ちしてMGで倒す
スーツ:スナイプスーツ
武器1:スカーレット+ロング+レボパワ+スコーププラス+アジャスタ
武器2:ネルソン+ショート+リコイル
武器3:キャバレリアル+ミドル+アジャスタ


bird01.jpg
これが狩対象の鳥さん

bird02.jpg
近づくとすぐ逃げるのでスコープ覗いてHSを狙う

で3人で挑んだわけですが、私自身は鳥をおっかけまわしてMG乱射してるだけで終わってしまいました。気づいたら他の2人が倒してて、当然ピアス拾えず。ピアスないと次のミッションに進めないのに(´・ω・`)とショボーンとしてたら、お手伝いしてくれた部隊の月さんから「何故か手元にピアスがあるのでトレードしてあげよう」という朗報が。

ピアスキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

いやぁ嬉しくて涙出そうでしたよ。うん。さっそく秘蔵のトミントールとトレードしたのですが「トミントールいらねぇ〜w」って言われちゃいました。 新品未使用品なのに(((´・ω・`)。

しかしこれで死を鳴く巨鳥は無事にクリア。
みんないつもミッションお手伝いしてくれてありがと〜ヽ(≧∇≦)ノ

鳥さんの正体については((;゚Д゚)ガクガクブルブルでした・・・。

死を鳴く巨鳥:★★★DGスカウトミッション
人数:3人
クリア条件:Epiolnis 5体撃破
敗北条件:合計3回戦闘不能、8分経過
有害物質を浴びた研究用の鳥たちが施設を逃げ出した。君の腕前なら、彼らを苦しませずに星に還せるだろう。ただし、長時間の接触は危険かもしれん。制限時間内に彼らを処分してくれ・・・・・・。

※鳥を倒すと稀に「飾り気のないピアス」を落とすが、これがないと研究員の信頼を得ることができず次のミッションに進めない。





posted by みつっち at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

