終幕 2006.1.27〜2006.9.29

2006年04月14日

迷宮屋敷

ヴィンたんマスク被って登場

部隊の人のミッションのお手伝いとして「迷宮屋敷」をプレイしてきました。オフのバトルフィールドとしてお馴染みの神羅屋敷への潜入です。敵にサイバータークスが出てくるというのでわくわくしながら挑むことに。
既にクリア済みの方から、作戦を伝授してもらってミッションスタート。

作戦はこんな感じ↓
・スタート地点の左右の小部屋に、エーテル、フェニ尾、ポーション、LBが落ちてるので回収
・サイバータークスは硬すぎるので格闘やサンダーで転がして放置
・コマンダーを適当にしばきつつカプセル回収
・LBでびかびかブレイクしながらMG乱射して突っ込む



shinra01.jpg
スタート地点は屋敷のホール
オフでお馴染みのマップにちょっと感動
SS撮ってから左右の小部屋に向かったらみんなが漁った後
アイテム何ひとつ残ってませんでした(´・ω・`)


shinra02.jpg
これが噂のサイバータークス
テラシマ並の超連射でMGを撃ってくるけどダメージは軽い


shinra03.jpg
通路!弾幕薄いよ!!何やってんの!!!
「SS撮ってます♪」


shinra04.jpg
サイバータークスに囲まれて蹴りでハメ殺されるおいら
屋敷で迷子になってうろついてたら袋小路に追い込まれてました


shinra05.jpg
せっかく回収したカプセルを落とすハメに
この後他の方が無事回収してくれてMSコンプリートヽ(≧∇≦)ノ


このミッションは、ドタバタ駆けずり回ってMGを乱射してたらクリアしちゃったという、ストレスなく楽しめるものでした。舞台も神羅屋敷だし、コマンダー昇進者へのご褒美ミッションってところでしょう。
しかしサイバータークスはどう見てもヴィンセントタークスバージョンにマスクを被せただけのような気がします。ひょっとしてポリゴンの流用?

Σ( ̄ロ ̄lll)!!も、もしかしてそのためのマスク?!?!?

スクエニやってくれるぜ・・・!!!


迷宮屋敷:★★★★★
DGコマンダーミッション
最大人数:6人
クリア条件:魔晄カプセル7個入手
敗北条件:3回戦闘不能、7分経過
報酬:ランキングポイント+50
街外れの屋敷にて、魔晄カプセルの回収に向かった先発隊が行方不明となった。この隊に代わり、魔晄カプセルをすべて回収すること。屋敷内は広いため、複数人で手分けして探すのが良いだろう。


※昇進すると受けられるミッション。コマンダー以外の人がクリアした場合、コマンダー昇進と共に自動的にミッションクリアとなる。

posted by みつっち at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

