終幕 2006.1.27〜2006.9.29

2006年04月13日

蒼き目覚め

アスール弱っ!!

真アスール戦「蒼き目覚め」をやってみたいと言ったら部隊の月さんがテーブルを作成してくれたので倒してきましたヽ(≧∇≦)ノ
いや〜人にテーブル作成頼ってばっかりですね。「蒼き目覚め」のテーブルを作成するためには、「蒼弾の咆哮」のクリア報酬である「蒼き弾丸」を一つ消費するので、ちょっと申し訳ないかな〜とも思ったんですが、快くテーブル作成してくれてほんと感謝です(T∧T)。ちなみに参加者は蒼き弾丸は必要ありません。

そして挑んだベヒーモス化した真アスール戦、1回目で倒しちゃいました。
Σ( ̄ロ ̄lll)!!ええっっっ!!こんな簡単でいいの?!?!
「蒼弾の咆哮」は1時間かけてもダメだったので、今回も長期戦覚悟でお茶を用意して挑んだというのに・・・。

真アスール戦のバトルの内容はこんな感じ↓
・MGやリトルミルでひたすらアスールを攻撃
・アスールにターゲットされたら回避に専念
・リミットブレイカーやフェニックスの尾がいっぱい落ちてる
・一撃で死ぬのでケアル不要
・魔法はブリザド推奨
・スーツは攻撃力の高いスナでOK



azul06.jpg
ベヒーモス化したアスールとご対面
戦いの舞台はカームの広場
雑魚のコマンダーがいないので「蒼弾の咆哮」より簡単



azul07.jpg
アスールの攻撃を喰らうと一撃で死にます
復帰は一人一回までで、全滅すると終了
この時は生き残った人々が倒してくれて無事にVictory



特に強いメンバーを集めなくても簡単に倒せるミッションでした。10人という大人数でワァーって挑むので凄く楽しい。その後、コマンダー試験に合格したばかりのゆんさんが「蒼き目覚め」に挑戦するというのでお手伝いで参加。こちらも見事一発クリアでしたヽ(≧∇≦)ノ


azul08.jpg
どうせ一撃で死ぬのならと攻撃力の高いスナスーツで挑む
みんな何回もやって慣れてるのかな?あっさり倒してしまいました
晴れてメインとセカンドに「蒼獣の紋章」ゲット(≧∀≦)



azul09.jpg
※6月10日追加SS
いつからかSS撮影時に時間が写らなくなりました
正面からキレイに取れたので追加しておきます



蒼き目覚め:★★★★★★
DGコマンダーミッション
人数:10人
クリア条件:Arch Azulを撃破
敗北条件:全滅(復帰は1人1回)、制限時間経過
コスト:蒼き弾丸(テーブル作成者のみ) 
報酬:蒼獣の紋章(アスール隊に所属できるのはこの勲章所持者のみ)
蒼きアスールの戦力テストミッションで好成績を残せし兵、彼の真の姿との戦闘を許可する
posted by みつっち at 06:33| Comment(3) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
今日はじめて Majorさんを見かけました
カームでTBTしたような・・・・ww
今度 会ったらいろいろ教えてください
「daidai」です
宜しくヽ(´ー`)ノ
Posted by daidai at 2006年04月13日 15:32
蒼き目覚め・・・簡単でしたよね・・・
ただ運も結構からみますよ〜
ミチュイさんは全部1発クリアーですかぁ
今日も1戦しましたが・・・開始直後に
アスール特攻→5人即死
なんてゆう恐ろしい出だしで失敗しましたよTT

ちなみに私が誰かはナイショです♪
Posted by ステラ at 2006年04月13日 19:08
daidaiさんはじめましてヽ(≧∇≦)ノ
コメントありがとうございます。

>カームでTBTしたような・・・・ww
はい。よくカームに出没してます。
カーム16人120ptなんてテーブルがあったら
面白いくらい釣れますよw

私が教えられることなんかあまりないとは思いますが
会った時にはよろしくお願いしますね〜ノシ

************************************

ステラさんこんにちは(゚∀゚)ゞ

真アスール戦開幕5人即死ですか(((( ;゚Д゚)))
私は運が良かったほうなんですね。

連続1発クリア記録をどこまで伸ばせるか
チャレンジしてみます。

>ちなみに私が誰かはナイショです♪

むむwナイショですか。
今度共にアスール倒しに行きましょう〜ヽ(≧∇≦)ノ




Posted by みつっち at 2006年04月14日 09:31

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。