終幕 2006.1.27〜2006.9.29

2006年03月04日

DGSC2nd昇進試験

またワンコだよ・・・・

市街地に潜むDGコマンダー3対を撃破せよというDGスカウト2ndの昇進試験。始まってまずは様子見と教会から外に出てみたら、きたきた。ワンコの大群。マシンガン、ハンドガンで律儀に倒していくものの、お約束のように蹂躙されました(ノ´∀`*)
気を取り直して2回目、ワンコは無視して避けつつ、DGコマンダーを探す。広場をうろついてるのと、教会向かいの城壁から狙撃してくるのを発見。鐘楼に登って狙撃しよーっと教会内部の梯子を上ることに。
ΣΣ(゚Д゚;)ええ?行き止まり???
鐘楼に登る梯子の手前に見事、青く輝く格子がはめてありましたとさ。当然イフリート側の拠点に向かう城壁通路も行き止まり。仕方なく広場に出て、シヴァ側の拠点に登るべく、広場右の建物への階段を上がる。こっちは行き止まりじゃないってことは、ここから狙撃しろってことなのね。んで、広場、教会向かいの城壁、鐘楼の3箇所にDGコマンダーがいることを確認。場所を確認してる間に狙撃されて2回目のチャレンジは終了。
相手の場所と狙撃ポイントを把握して挑んだ3回目に見事クリア。意外と簡単でよかったー。

以下、DGスカウト2nd昇進試験の攻略法

sc2-01.jpg
犬を避けつつ広場右手の階段を登り建物に入る

sc2-08.jpg
建物内部の窓が狙撃ポイント

sc2-03.jpg
窓から鐘楼の上にいる敵を狙撃

sc2-04.jpg
窓から広場前をうろついている敵を狙撃

sc2-07.jpg
そのまま外に出て城壁側に回る

sc2-05.jpg
向かい側の城壁にいる敵を狙撃

武器カスタム
カリラ+ロング+レボ・パワー+スコープマイナス+ファーアジャスター
ライフル弾が切れたらキャハと叫びたくなるスカーレットを代用



posted by みつっち at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 昇進試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

