終幕 2006.1.27〜2006.9.29

2006年02月19日

DGD1st昇進試験

少しは上達したかもね

ようやくRP4000に達したので、DGD1st試験を受けることに。
ほほー、試験は敵地への潜入+破壊か。やだなぁ。ミッションにあった敵拠点破壊とかチーム拠点戦とか、いっつも自分は拠点を攻撃しないで終ってるんだよなー。ええ、はっきり言って拠点戦キライです。たどり着く前に力尽きてしまうから。しかし昇進試験となればやらないわけにはいきません。

とりあえず様子見にサクっと始めてみる。
早速前方からガードハウンドが3匹。ふふ、こいつらが出てくるのは想定の範囲内ですよ。全てHGで一撃。我ながら上手くなったもんだなぁ。DGD2nd昇進試験でガードハウンドの群れに苦労してたのが嘘のようだ。
その他スナイパーがピシュピシュ撃ってくるのでウザイことこの上ない。ようし、コイツラもやっつけてしまおう。止まってるヤツなら一撃で仕留められるくらいまで腕は上がってるんだ。視点リセットしてヘッドショットだ!!!!

Σ(゚ー゚;*)あ、あれ?コイツラ一撃で死にませんよ?

うっそぉー。聞いてないよー。紫のヤツは一撃死するのに、白っぽいのはダメなのね・・・・。スナイパーを倒すのに戸惑ってるといつの間にか足元にガードハウンドが群れだす始末。それを片付けてるとまた白い敵が近づいてきて、気が付くと音楽が変わってる。

Σ(゚Д゚)!!!いつの間に!!!

まだ拠点に一撃も加えてないじゃないか。
奮闘むなしく、ファーストチャレンジは拠点にたどり着くことなく終了。

2度目は人形の敵は全て無視し、マシンガンでひたすら拠点を攻撃。回復なんて後回し。ひたすら攻める。攻める。ガンガンに攻める。音楽が変わる。破壊まであと少しだ。パンパンパンパン!カチ・・・・・・カラカラカラ。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!た、弾切れ・・・・・・・・。

3度目以降は適当にガードハウンドを駆逐しつつマシンガンの弾を集めながら拠点を攻撃。適当にケアルなんかも使いながらできるだけ長く拠点を攻撃し続けられるように努力。何度かチャレンジして、ようやく5度目にミッションクリアしましたよ

これで晴れてDGドローン1stですヽ(゚∀゚)ノ

現在の成績
クラス:DGD1st
RP:4841
撃破レート:0.4393
撃破数:380
戦闘不能回数:485

段々とレートが上がってきましたよ。
始めた頃に比べると格段の進歩です。

試合成績
チーム戦:20勝24敗
チーム拠点戦:1勝5敗
部隊戦:0勝1敗
個人戦:1勝3敗

・・・・・・・・・圧倒的に負け越してますよorz
同じチームになった皆さん、足を引っ張って申し訳ないっす。

精進します(`Д´)>

***2月23日追記***
この話を友人Kにしたところ
「アーチの上から拠点狙えば簡単じゃん」
とさらっと返されました。
そうかその手があったか。気づかなかったよ…orz

友人KのDGドローン1st昇進試験攻略法
・アーチに登って拠点を遠距離攻撃する
・武器はカリラ+パワレボ、スカーレット+パワレボ(半分以上削れる)
・弾が切れたらマシンガンで拠点に特攻し、破壊後進入する
posted by みつっち at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 昇進試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

