終幕 2006.1.27〜2006.9.29

2006年02月13日

DGD2昇進試験

初心者卒業で調子にのって昇進試験を受けちゃいました。

始めに受ける試験といえばDGドローン2nd昇進試験です。
ジャングルでガードハウンドを10体倒すというアレです。
ええ、そうです。予想はつきますね。
何も知らずに突撃したら見事お犬様に囲まれてボコられて終わりました(TーT)

そうだ、囲まれる前に殺ればいいんだ(゚∀゚)!!!
と思い立ち、ネルソン+リコイルリミッターで突撃。
パンパンパン!!!
おお、いい具合に倒せるじゃん。
パンパン・・・・・・・・カチャカチャ。
(((( ;゚Д゚)))しまった!リロードしなきゃ!!
と焦るスキにバウ!ガウ!と飛び掛られて死亡。

ンノヤロー!!!
ならば今度はテラシマ+レボ・パワーブースター+リコイルリミッターでどうだ!!
パンパンパンパン!!!!
さすがパワーブースター。反動は並じゃないぜ。
リコイルつけててもブレまくるので消費弾数もハンパじゃないぜ。
が、しかーーーし!!うははは。いい具合に倒せているじゃないか!!
ウハハ!!じゃんじゃんこーーいヽ(`∀´)ノ!
パンパンパン・・・・・カチャカチャカチャ。
ん?リロードか?今度は焦らず装填しよう。
・・・・・って、あれ???
(゚Д゚;≡;゚д゚)た、弾切れ!!!!
バウ!!ガウ!!バキ!!ドカ!!←襲い来るガードハウンド
や、ちょ、ちょ、待て!!!た、弾を・・・・・・・!!!!!

もういい。素直にハンドガンで突入して地道に倒そう。
囲まれても焦らずヘッドショットを狙うんだ。
とりあえずガードハウンドが出てくるまでヒマだったので箱の上に乗ってみる。
ガードハウンドが登場し、箱の上からハンドガンでパン!
次から次へと襲ってくるが、箱の上からパン!パン!パン!
( ゚д゚)ん?もしやこいつら、箱の上にいると襲って来れない・・・・・?
箱の上からガードハウンドを撃っていると無傷のままいつの間にかミッション終了。

・・・・・自分の今までの苦労は一体何だったんでしょう。

DGドローン2nd昇進試験攻略法
箱の上に乗って犬を倒す
posted by みつっち at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 昇進試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

