終幕 2006.1.27〜2006.9.29

2006年07月30日

アンダードッグの末路

走れ!!!!!!


銃弾の雨が降り注ぐ中、ひたすら走って逃げるミッション。
既にクリア済みの部隊メンと一緒に行ったのですが、いやーもうこれ、逃走ルートを覚えてないと大変な目にあいますよw
始めの何回かは、逃げ遅れて蜂の巣にされてアボンという結末がああああ!!! 2人ミッションなのですが、ひょっとしたら1人の方がいいのかもしれないと思いました。なんたって自分は逃げ遅れてやられて激しく足手まといだったからなっっっ!!!!


マップは魔晄炉前
ソルジャーとコマンダーがひたすら銃を乱射してくるので、始めは振り切って逃げること。逃走ルートは、スタート地点右上の階段を登り、柱の影で少し待つ。その後、背後に飛び降りて右側の階段を登り、ひたすら正面に突き進む。この時正面から敵が来ても怯んではいけない。もちろん、ジャンプやローリングもしてはいけない。自分はジャンプ癖がついてしまっているため、回避のつもりでジャンプ→転ぶ→そのままハメ殺しという激しくアフォな行動を繰り返してました。ケアルかけつつ奥まで逃げたら、銃声が止むのをひっそりと待つ。銃声が止んだら攻撃開始。あまり近づきすぎると反撃してくるので、HPに余裕がない時は注意が必要。


UnderDog01.jpg
スタート地点右上の階段を登りきったら柱の影で待つ
後ろに飛び降りるタイミングは、残り時間6分42秒の時
このタイミングを見極めたのは流石だ



UnderDog02.jpg
その後は銃撃の嵐に負けずひたすら奥まで突き進む
ここを生き延びればクリアは間近




アンダードッグの末路:★★★★
DGジェネラルクラス
参加人数:2人
クリア条件:敵を14体撃破
敗北条件:合計1回戦闘不能、制限時間の経過
報酬:ランキングポイント+40
ふん、昔から弱いやつほどよく吠えるというが、そのとおりだな。奴らは恐慌状態に陥り、冷静な判断もできずにいる。弾切れを待つなりしてうまく立ち回れば、手間取ることもあるまい。早く済ませろ。




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posted by みつっち at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

間違えた

7月18日のバージョンアップで追加されたミッションの内容をアップしようと思って、下書きをしていたんですが、どうやら間違えて公開してしまった模様・・・・。変な文章しか書いてないので、これじゃ何のミッションなんだかよくわからんぞ!!!って感じですかね。
本来ならば、ミッションのSSや、自分がプレイした時の感想、ミッションの内容紹介(ミッションテーブルで出てるやつ)を取り揃えてからアップする予定だったんですが・・・(ノ∀`)

とりあえず既に公開されているミッションの記事はこのままおいといて、週末あたりにSS貼り付けて体裁を整える予定でいます。シェルク戦の様子もその時にでも・・・。

来週から夏休みだ ヽ(≧▽≦)ノ



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posted by みつっち at 01:13| Comment(3) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

DI

パッツンパッツン


エリア2にいる爺さんから受けるミッション。パッツンパッツンに弾けるバディで敵を倒して来いというもの。ということで、射撃&魔法禁止の格闘オンリーミッションです。こういうミッションをやると、自分の格闘下手が身に染みます。格闘をね、外すんですよ。最後のコンボがカスっといった時の虚しさといったらもう・・・・(ノ∀`)


マップは神羅屋敷の部屋の一角
バリケードで仕切られていて、射撃禁止。
出てくる敵を格闘のみで倒すという肉体派なミッション。

敵はの種類は、ビーストソルジャー、マシンみたいなの、剣持ったソルジャー、サボテンダー、デュアルホーンの5種類(記憶が正しければ)。
たまに敵がポーションを落とすが、回復手段がこれだけなので、独り占めしないように。自分のHPが満タンの時は拾わずに置いておくのもいいかも。誰かが死ぬとアウトなので、HPがヤバめの人がいたら、手持ちのポーションを置いて救済するのも◎。サボテンダーがあなどれない。


D101.jpg
虫やら剣持ったソルジャーやら
剣持ちは結構ダメージが痛い



D102.jpg
マシンな奴らも当然殴り倒す
敵のHPは脆いので、案外アッサリ倒れてくれる



D103.jpg
サボテンダーのジャンピングキックが侮れない
最近のミッションのサボは凶暴度が増しています




D-1:★★★★
DGジェネラルクラス
参加人数:4人
クリア条件:???を撃破
敗北条件:合計1回戦闘不能、制限時間の経過
報酬:4000ギル
フォッフォッフォッ!今宵はパッツンパッツンの格闘技大会じゃ。ありとあら……ゆる選手を用意しておいたからの。思う存分、パッ……ツンと弾けて、そのプリチィなバ……ディをこのわしに堪能させておくれ!





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posted by みつっち at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MIA

虫UZEEEEEE!!!!


倉庫で虫とたわむれるソロミッション。
虫は硬いので、ドラム缶の爆発を利用するかファイアで丸焼きにする。
後ろを向いているときじゃないと、射撃ではまともにダメージが入らない。

スタート地点真正面の、ドラム缶が3本並んでいる手前に人が倒れている。


MIA01.jpg
こんな感じで虫に囲まれて人が倒れてる
ドラム缶の爆発やファイア連打で虫と共に丸焼きにするといい




こいつを倒すと、メモが手に入る。メモは以下の5種類。

・汚れた調査メモ
・奇跡のメモ?
・油の染みた調査メモ
・魔晄の染みた調査メモ
・壊れた調査メモ


最初、虫の倒し方が分からなくて必死に逃げ回るばかり。
終いには、倒れてる人の隣で一緒になってTrickしてみたりなんて、ばかな行動もしてしまいました(´∩ω∩`)

意味ねぇええええーーーwwwww


MIA02.jpg
虫さんはドラム缶の爆発を利用したり
ファイアで丸焼きにしたりするんです
大量に引き寄せて一気に倒すが吉




次のミッションに進むためには、汚れたメモを入手してエリア2Waldoに渡さないといけない。
奇跡のメモをエリア2Waldoに渡すと、「神羅零式兜」が貰える。
狙ったメモが出なかった場合は、その場で死んでリトライするといい。


zeroshiki01.jpg
スマートでなかなかカッコイイ兜
バラエティソルとコーディネートばっちり




MIA:★★★
DGジェネラルクラス
参加人数:1人
クリア条件:Bizarre Bug 50体撃破
敗北条件:戦闘不能、制限時間の経過
報酬:ランキングポイント+30
倉庫内で虫の大量発生が確認された。<虫男>がいるとすれば、その発生現場の近くのはずだ。倉庫にはすでに私が送り込んだ手の者がいる。そいつと一緒に見張りにつけ。わかってるだろうが、虫に襲われたら自分で処理しろ。





posted by みつっち at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

バトン

回す相手がいません


偏平足で行こうさんから、バトンなるものが回ってきました。ブロガーとしては、嬉しいことなのでしょうが、いかんせん回す相手がいません(´・ω・`) DCブロガーなんてほんとに数える程しかいないのに。なんたって、イン人数約150人のゲームですからね。下手したらサンドリアにいるプレイヤー数よりも少ないかもしれない。それを知っててこんなバトン回してくるなんて、一体何の嫌がらせですか?^^^^


ですが、まぁせっかく回ってきたので、お答えすることにしましょう。
回ってきたバトンは「自己紹介バトン」というもの。
内容は↓↓↓↓こんな感じ

≪自己紹介バトン≫  
*0- このバトンを回してきた人はどんなヒト??
*1- 回す人5人を最初に書いてください
*2- お名前は?
*3- おいくつですか?
*4- ご職業は?
*5- ご趣味は?
*6- 好きな異性のタイプは?
*7- 特技は?
*8- 資格、何か持ってますか?
*9- 悩みが何かありますか?
*10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好き:
 嫌い:
*11- 貴方が愛する?人へ一言
*12- 回す5人の人の他者紹介を簡単にお願いします



なかなかディープなバトンですな(´∀`;)
それでは、いってみたいと思います。


*0- このバトンを回してきた人はどんなヒト??

偏平足で行こうのさとあさん。私をDCオンの世界に引きずり込んだにもかかわらず、早々に引退しやがった裏切り者。寄生墨樽。


*1- 回す人5人を最初に書いてください

5人もいません(´;;;ω;;;`)
ですが、強引に回すことにします。

DC ダージュオブケルベロス攻略メモさん
DCFF7.Infoさん
Team_2ch BLOGさん

しかし回してみたものの、華麗にスルーされる可能性大です(ノ∀`)


*2- お名前は?

Michuiです


*3- おいくつですか?

気が付いたらディープグラウンドにいました
よって自分の年齢はわかりません


*4- ご職業は?

DGソルジャー
階級はジェネラル3rd(マイナス付き)


*5- ご趣味は?

魔晄浴
拠点攻撃
マスク収集


*6- 好きな異性のタイプは?

DGSC-Hiren
花を育てるけなげな姿に惚れました
彼女の勝負マスクをパチったら殴られたので軽くショックです

一般兵士ならフェイスType1、バラエティカラー、スナスーツの人が好みです


*7- 特技は?

ヘッドショットで相手を倒すことにこだわりがあります
命中率が低いので、特技とはとても言えませんが・・・


*8- 資格、何か持ってますか?

メカ限定中型2種

魔晄排気量400ccまでの中型メカと共同作戦を行えるライセンスを所有しています。
その他、アスール隊所属、ロッソの血祭り要因でもあり、重度魔晄中毒者です。
ネロカウンターユニットにはコネ(金の力)で入隊したので、そろそろ自力入隊したいと思う今日この頃です。


*9- 悩みが何かありますか?

ジャンプマシンガンに勝てないこと
転がり撃ちに対処できないこと
受身をよく失敗すること


*10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好き:魔晄オイルとフレッシュバジルのパスタ

 嫌い:ぶり大根


*11- 貴方が愛する?人へ一言

愛するフレおよび部隊メンの方々へ


最近頭のスペアパーツが品薄です

ヘッドショットは程ほどにしてください^^^^



*12- 回す5人の人の他者紹介を簡単にお願いします

DC ダージュオブケルベロス攻略メモさん
主に攻略を扱っているClozeさんのブログです
試験やミッションの攻略方法はとても参考になりますです
よく旗を持って走り回っている姿をみかけます


DCFF7.Infoさん
主にDCFF7の情報を取り扱っていますが、ここの中の人は他にも密かに色々なサイトの管理も行っていて、DGソルジャーにとってはとてもありがたい存在です。
シェルクタイマン動画は感動しました


Team_2ch BLOGさん
色々な人が記事を書いているので、読んでて面白いです。
Sheraさんのどことなくクールでシュールな記事に激しく心惹かれます。
色々なマップで一風変わったルールの部屋を建てるので、参加すると面白いです。


**********************************

こんな感じで書いてみました。
が、回した先の方はバトンに答えてくれるのでしょうか・・・・(ノ∀`)




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posted by みつっち at 13:35| Comment(4) | TrackBack(2) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

新マップ「雪山」

遭難注意

真ん中が山になっていて、両チームそれぞれ端の野営地からスタート。のはずが、拠点やカプセルは何故かイフリートが山の頂上からスタート。なんでこう地形による有利不利を付けてしまうのか、スクエニさんのバランス感覚を理解できないでいる今日この頃です。まぁ、マップの名称からもお分かりのとおり、完璧スナマップですので、狙撃が苦手な人は近づかない方が無難でしょう。逆に狙撃が大好きな人にはたまらないマップかもしれません。


yukiyama01.jpg
スタート地点となる野営地
物見やぐらあり、狙撃台ありと、
スナイプ大歓迎の匂いが立ち込めてます



yukiyama02.jpg
やぐらに登ってみました
こんな風に狙撃穴が開いていて
なんとも凝った作りとなっております



yukiyama03.jpg
スタート地点から一歩前に進んだところ
家や狙撃台があります



yukiyama04.jpg
狙撃台に登ってみました
やぐらよりも視野が広くて
こちらのほうが狙いをつけやすいです
と同時に狙われやすい場所でもあります



yukiyama05.jpg
しばらく進むと、マップの端にもこんなやぐらが立ってます
ここから山の頂上やイフリート側の拠点を狙撃することが可能



yukiyama06.jpg
山のふもとから自軍拠点を眺めてみました
十分遠く感じるのに、これでもまだ全体の1/3です



yukiyama07.jpg
そしてここは山の頂上付近
下の様子がよくわかります
山を制圧されちゃうと、奪い返すのはなかなか厳しい



yukiyama08.jpg
景色が白いので照準を点のみにしていると激しく狙いが付け辛いです
敵に当ててるつもりのマシンガンが
なんだか地面を撃ってたり、お空を撃ってたり



yukiyama09.jpg
開始早々スナりだす味方をみた瞬間に
自分には激しく不向きなマップであることを悟りました




拠点戦感想
イフリートは山頂に拠点があるという激しく有利不利の出るバトル
自分はシヴァ側で参加、開始10分で早々に自軍拠点が破壊されるというなんとも雪山らしい寒い展開に。が、その後防衛に回った人の守りが堅くて、なかなか占拠を許さず。自分は地道に山を登って拠点を攻めに行き、なんとか逆転勝利を掴むという熱いバトルを経験。
明らかに不利な方で勝てると、なんとも嬉しい限りです。


カプセル戦感想
部隊内抗争で行ったカプセル戦は、赤3VS青2という、激しくハンデのついたチームわけ。自分は当然赤側で参加。山の上からだと、カプセル頭にギュラギュラ回しながらふもとを駆け巡ってる人の姿がよくわかります。が、姿が見えたからといって、勝てるとは限らない。結局、人数的にも地形的にも明らかに不利な青チームの勝利で終了。いやー、やっぱ腕の差って大きい!!



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posted by みつっち at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 追加マップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新マップ「渓谷」

滝壺トリック

中央に滝があって、幾層にも重なる複雑な地形で、迷子マップです。外にいると狙撃され、中に潜ると道に迷い、通路に入ってみれば、誰にも会わずに孤独な時を過ごし・・・。といった感じで、複雑で広すぎてもうどうしようもないです。


keikoku01.jpg
スタート地点は一番上から
拠点戦をやると、東屋付近に拠点が設置される



keikoku02.jpg
中央に滝があって、一気に滝壺までダイブすることが可能
外にはRF構えてスコープ覗いてるスナがいるので
狙撃恐怖症の方は下に降りることをお勧め



keikoku03.jpg
滝壺に向かって降りていく中層部分
下からはこの道を通って登ってもいいし
真ん中の階段ぽいオブジェを登ってもOK



keikoku04.jpg
ここが一番下の滝壺
滝壺でTrickすると敵に見つけられにくい



keikoku05.jpg
ここは地下の部分
建物の中に更に地下通路への入り口がある



keikoku06.jpg
地下の洞窟っぽい部分
上がいやな人はこの地下部分にこもることになるが
いかんせん地形が複雑なので迷いやすい



keikoku07.jpg
地下には更にこんなサイバーチックな箇所もある
自分はこの辺に入り込んで迷子になりました
同じところをグルグル回って抜け出せなくなったり・・・



keikoku08.jpg
そしてここは全く意味のなさげな地下通路
特に敵の裏側に出れるわけでもなく
敵にも味方にも誰にも会わない孤独な場所



keikoku09.jpg
マップの作りは凄く凝っています
雰囲気も凄く良いです
ですが単にそれだけです



拠点戦感想
拠点が狙撃で壊せるので、敵も味方も陣地から動かずにスナイプ合戦
拠点にMGを叩き込もうと突撃しても、敵陣にスナがごろごろ待機しているので、直接壊すのはなかなかに厳しい。地下の箇所なんて全く使われじまいで、なんとも白熱しないバトルでした。

個人撃破戦感想
制限時間のないダメダメテーブルを建てたのは私ですゴメンナサイ。5人で10PTだったんですが、終わるまでに1時間近くかかったような・・・(ノ∀`)
1人開始からずっと滝壺のところでTrickしてて、誰にも見つからずじまい。実質4人でBTやってたのでそらもう大変でした。

生き残り戦感想
BTで懲りたにもかかわらずTDMにも参加。BTで教えてもらった滝つぼトリックを試そうと、開始直後に滝壺にダイブ。早速Trickをして獲物を待ってみた所、BTでネタを教えてくれたGさんがトリックしに来たので、とても美味しく倒させていただきました。



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posted by みつっち at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 追加マップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

エクストラ0718

Exツアー開催


今回のバージョンアップでまたもやエクストラ戦が色々と追加されたので、それについてのレポートです。エクストラめぐりと称して、Ex連戦でテーブルを立て、部隊メンやフレ達を誘って遊んできました。参加していただいた方、どうもありがとうございます。

いや、もうエクストラ戦なんて、強引にツアー組んで部屋を立てないと、遊ぶ機会なんて訪れないままサービス終了しちゃいますからねっっっ!!!


・神羅屋敷:チーム撃破戦
6月のバージョンアップで追加されたEx戦
マップはエクストラBTでお馴染みの神羅屋敷。以前から、何で神羅屋敷は通常マップに使われないんだろう?って疑問に思っていましたが、エクストラを体験することでその謎が解けました。このマップは、赤が建物上階、青が地下全域となるのですが、上階と地下をつなぐ場所が、螺旋階段1箇所しかない!!!! まぁ当然赤は上に引きこもりになるわけで、青が断然不利となってしまう。エクストラじゃないとやってられないような作りのマップなわけですよ(ノ∀`)


・処理場:リミットブレイク戦
こちらも6月VU追加のEx戦になります
リミブレが大量出現します。みな常にびかびかブレイクしています。移動中もビカビカ。リミブレ見つけては手持ちのLB消費してビカビカ。敵と遭遇すると激しくブレイクしたバトルになるのですが、いかんせんマップが広すぎです。敵に出会う前に飽きてしまいます(´・ω・`)


・台地:施設攻略戦
施設内への進入を狙うチーム攻守拠点戦。デフォルトの設定が、FF付きで拠点HP1、復帰回数0回だったのですが、さすがに復帰ゼロはキツイだろうということで、復帰を2回にしてやってみました。結果、なかなか白熱したバトルが楽しめました。防衛側は建物の階段付近などに立て籠もることになるのですが、FFが付いているため、攻守双方ともに下手にMGを乱射できない。復帰制限がなければ、みんなガーって攻めてガーって倒して速攻終わってしまいそう。なるべく生き残れるように、と様子を伺う様が緊張感あって楽しかったです。



・雪山:高台攻防撃破戦
雪山の全域を使用した、高台の制圧が要となるチーム撃破戦。
エクストラ戦で1,2位を争うダメダメルール。弾丸が高台の上にしかポップしないので、一度高台を占拠されてしまうと、弾切れにより奪還不可能な状態に。死んでも弾丸補充されないので、なぶり殺され続けるだけですよ・・・・っと。


・ジャングル:遺跡制圧戦
両チームの拠点が遺跡内に配置されたチーム拠点戦
拠点HPはデフォルトのまま、FFを外してみたところ、3分で終わってしまいました。相手チームが先に拠点目指して走ってたので、背後からMGでバババっと倒してしまい、その後は拠点撃ちホーダイ&邪魔が入らずに占拠完了。エクストラ戦は、テーブルルールのバランスが意外と難しいことを再認識。拠点の場所は、遺跡内で、お互いの拠点が並びあってますw ここを双方共に攻めまくる白熱したバトルを期待してただけに、ちょっと残念(ノ∀`)


・砦:侵入フラッグ戦
建物内に攻め込むタイプのチーム攻守フラッグ戦
防衛側のフラッグは建物の2階、自軍のフラッグスタンドは、建物から降りてすぐのところという、なんとも無茶な構図。攻撃側は建物の外側からスタートするのですが、塀に青いバリケードが張られていて、梯子を使わないと中に入れません。その後は屋上まで駆け上って、見事旗を奪ったら、飛び降りて時軍のフラッグ戦に一目散・・・っと。防衛側の連携が取れてないと、守りきるのが難しいかな?というのが感想。


Ex02.jpg
攻撃側のフラッグスタンドは塀の内側に
フラッグを奪ったらすかさず屋上から飛び降りよう




・神羅ビル:補給所襲撃戦
攻め側の補給が困難なチーム攻守拠点戦
最初にHG3発、MG10発、RF?発しか支給されず、補給所(H-5)で弾薬を補充して拠点を攻めろ!!!という内容なのですが・・・・。

死んだら弾丸が通常通り支給されちゃうってダメじゃん

たまたま部隊員5人が同じチームだったので、それに気づいた2Round目以降は、皆で初っ端に集団自殺を図り(FF付きのため)、補給所なんて無視して死んで弾薬補充してましたとさ(ノ∀`)
ラウンド開始早々、ボム抱えて集団自爆する姿を見たチームの方は、コイツラ何やっとんじゃ?!?!と思ったかもしれない・・・・。


・大断層:カプセル降下戦
孤立したエリア内にカプセルが配置されたチームカプセル戦
大断層に2箇所、バリケードで仕切られた箇所があって、そこにカプセルが各1個ずつ配置されている。バリケードの中には、上からジャンプしないと入ることが出来ず、当然出られません。カプ係りの人は、檻の中で敵の襲撃を回避しなければいけないというプレッシャーがw なんたって、カプセル目掛けて上から敵が飛び込んで来るんですから・・・・。味方と上手いこと連携が取れないと、勝つのはなかなか難しいかもしれません。


Ex01.jpg
こんな感じで檻の中のカプセルマン
カプ係りにはなりたくねぇえええええっっっwww



こんな感じで楽しいような微妙なようなエクストラ戦。今後も追加マップ(あれば)と共に微妙なものが追加されていくことでしょう。



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posted by みつっち at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 追加バトルモード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

バージョンアップ0718

広いとこはもう十分だ!!!


今週に入って、リアルが少し落ち着いてきたので、だいぶ遊ぶ時間が取れるようになってきました。まぁ、遊んでばっかで、ブログの方は放置しっぱなしだったんですけどね。今回の追加要素は、新マップ3つとエクストラ戦、ミッション、新マスクになります。バージョンアップの度にマスクが増えるのはもうお馴染みっぽいですね。


新マップ「雪山」
南北に離れた2つの野営地の中央に小高い山がそびえる大規模マップ。野営地の各所にハシゴで登る物見やぐらやトーチカが備えつけられていて、敵陣に攻め込むには山を越えなければならない。

高低差があって、階層がない大規模マップとくれば、もうおわかりですね。完全にスナマップです。拠点をやってみたら、味方にも敵にもスナイパーがごろごろ。マップのSSは後ほどアップします。


新マップ「渓谷」
中央に大きな滝と、滝壺がある大規模マップです。高低差が非常に大きく、人口建造物や洞窟などが重なり合う複雑な地形で、敵の位置を把握するのは困難になっている。

なんとも広くて無駄の多いマップ。外にいるとライフルがびゅんびゅん飛び交うスナマップで、地下に潜ると宮崎駿の世界のよう。腐海の下というかなんというか。


新マップ「DG」
みなさんおなじみの、ロビーがバトルフィールドになっています。
はっきり言って広すぎだヽ(`Д´)ノ
ミッションフラグ立てに走り回ってる方なら、もうあの広さはイヤというほど思い知っていることでしょう。


追加ミッション一覧

・ドローンクラス
 雪山マップ演習
 渓谷マップ演習
 DGマップ演習
・ジェネラルクラス
 DGジェネラル1st昇進試験
 MIA
 D-1
 アンダードッグの末路
 ざわめきの向こう側
 アクティブ・ジャミング
 バードケージバトルロイヤル
 正義の行方
 色即是式
 

マップ演習以外はすべてジェネラルクラスです。
それにしたても今回もずいぶん沢山追加されたもんだ(ノ∀`)
式即是空では、シェルクとバトルできるっぽいです。
攻略やミッションの内容紹介は、やる気の起きた時にぼちぼちアップします。


エクストラ対戦追加

・雪山:高台攻防撃破戦
・ジャングル:遺跡制圧戦
・砦:侵入フラッグ戦
・神羅ビル:補給所襲撃戦
・神殿:オートロック個人戦
・大断層:カプセル降下戦


もう通常のバトルモードは追加がないっぽいですね。
今回もすべてが微妙なエクストラが追加です。
VU直後の今やらないと、2度と遊ぶチャンスはないんじゃないか!?と考え、部隊メンやフレ達を誘って、エクストラめぐりしてきました。
エクストラ戦の様子については、後ほど詳細をアップする予定でいます。


新マスク追加

β時代の遺物である(らしい)神羅零式兜が追加されました。
DCらしくケットシーキャップが欲しいと思うのは自分だけだろうか?
ネコミミが付いててかわいいと思うのだが・・・。


zeroshiki01.jpg



追加要素には、既に目新しい物はないです。追加マップはどれもこれも微妙どころの話ではないです。広すぎて使えません。人数多ければ楽しいんでしょうけど(´・ω・`)
今の時代、20人以上集めようと思ったら、凄く気長に待たないといけないんですよ。
もうちょっとその辺のバランスを考えて、マップを作ってはくれないものだろうか・・・(ノ∀`) 
バージョンアップから数日経過した今、立つのはカーム部屋ばかりなり。カーム人気は相変わらずですなぁ。自分も好きですけどね、カームの街。カームは平地だし、周囲警戒もあまり必要ないからやりやすいというのが一番の理由です。が、敵と出会うまでの距離感とか、対戦のテンポとか、凄くバランスがいいんですよ。微妙なマップばかり増えると、改めてカームの良さというか、人気のある理由を再認識できたりします。

カーム以外のマップも楽しまねばヽ(`Д´)ノ
と思いつつ、カームに通いつめる日々が続きそうです。
ひょっとしなくても対戦の2/3以上はカームの街かもしれません・・・。






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posted by みつっち at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | バージョンアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

バージョンアップのはずだが・・・

リアル多忙で遊べねぇええヽ(`Д´)ノ


今日はもう何度目か分からないVUの日だというのに・・・。
果たして日付が変わる前に帰れるのか!?!?

それでも睡眠時間を削って、眠る前に1時間ちょろっとどうにか遊んではいるのですが、そんな状況だとブログの更新まで手が回りません。バージョンアップのレポートは週末になりそうな予感。
いやしかし土日は休めるんだろうか(ノ∀`)

仕事もコパコパ出来たらいいのになぁと思う今日この頃。
お金はもういらないので、休みをください。


そういえばこの間、オン頻度の低い部隊の方から、「ブログを見ています」とのお言葉が!!しょっちゅう一緒に遊んでいるフレや部隊メンには、自らブログのことをカミングアウトしてたりするのですが、自分の知らない所で見て貰ってるという話を聞くと、嬉しいやら恥ずかしいやら(ノ∀`)
その部隊の方はオン頻度が低くて、私も滅多に遭遇できないのですが、「オン頻度が低いから、ブログでVUの情報などが入手できてよい」などといった話を聞くと、とても励みになります。

最近多忙で、ブログの更新をサボりがちだけど、時間が出来た時にバージョンアップの様子をまとめてアップするつもりなので、今後ともどうぞよろしく ヽ(≧▽≦)ノ




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posted by みつっち at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

コパコパ様々

何故か以前の記事が消失

1週間程前に、確かに「コパコパ様々」という記事を書いたはずなのだが、いつの間にか消滅する事態が発生!!!! サービス終了告知とともに、ブログの記事まで消してしまうとは、恐るべしダージュクオリティ・・・・。

ってことで、うろ覚えながら以前書いた記事を再度アップ。
何を書いたかというとだ。
まぁ、6月末のバージョンアップで追加されたイベントやミッションの概要だったりするわけで、たいした物でもなかったりする。
でも、消えたままでは何となく気分が悪いので・・・。

で、どんなミッションがあるかというとだ。
ブログに攻略記事が上がっているもの以外は、すべてコパ依頼。
だから記事のタイトルがコパコパ様々なわけで・・・・。ぶっちゃけ仕事終えて夜11時とかに帰宅して、休日出勤ばかりで土日もないような状況だと、ミッションを攻略する気力なんてまるで残ってなかったり(ノ∀`) インしてチャットして軽く2〜3戦するだけで、いっぱいいっぱいだったりします。
まぁ、元々面倒くさがりで、あまりミッションをやる気がないということはナイショです。


今回のイベントミッションのストーリーは、エリア2にいるKon師匠と泣き虫Emilyさんの、愛と涙の師弟愛ドラマがメイン。EmilyさんからボムやSマを駆使するミッションを受けることで、ストーリーが進んでいくというもの。ミッションをクリアすることで成長していくEmilyさんの姿(クリアしたのは自分なのに何故だw!)は見てて中々楽しいものがあります。最後には、Kon師匠のすべてを受け継いで、新しく生まれ変わるEmilyさんの姿を見ることができます。


Kon師匠&Emilyさんのイベントが終了すると、エリア1の「お教官」から、コマンダー様に召集依頼がかかってるとの話が発生。その後、騒乱の顛末をクリアすると、ロッソVSレストリクターのイベントムービーが発生します。
今回のムービーではレストリクターがマントを脱いで戦闘を!!
短剣2刀流でロッソ姐さんを軽くしばく姿はカッコヨスギですよw

まぁその後自分たち雑魚ソルジャーは、暴れるロッソ姐さんへの生贄として、「荒ぶる朱神」を受けさせられるわけだがなっ!?


7月18日のバージョンアップでは、いよいよシェルクが登場しますが
はて遊ぶ時間が取れるのかどうか・・・・(ノ∀`)



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posted by みつっち at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

DGテレフォンショッピング

DG直販がお届けする

テレフォンショッピングのお時間です



TellShop01.jpg



キャ「シンプルなフォルムと、光るモノアイがクールで素敵だわぁ」

ジョ「カッコイイだろ?でもこのマスクのいい所はデザインだけじゃないんだ」


キャ「というと??」

ジョ「このマスクを装備すると、ボムやファイアなどの

爆発系のダメージが半減
するという優れものなんだ」




キャOH! My GOD!!!

キャ「見た目だけじゃなくて、性能もいいなんて!!! 
なんて素晴らしいマスクなのかしら!!!」



ジョ「そうだろう?ディープグラウンドで戦うソルジャーには、欠かせない装備なんだ」

ジョ「しかもこのマスクの機能は、それだけじゃないんだ」


キャ「まぁ、他にもあるの!?!?」

ジョ「ここを見てごらんキャサリン。頭部にアンテナが付いているだろう?
これがセンサーになっていて
敵の仕掛けたSマインを感知できるんだ」




TellShop07.jpg



キャ凄い!!凄いわジョニー!!!

キャ「私も欲しいわぁ〜。でもそんな凄いマスクだと、とても高価なんじゃないかしら?」

ジョ「そう思うだろう? それがなんと!!! 通常価格30万ギルのところ、
キャンペーン期間中の今なら5万ギルで買えてしまうんだ!!」





キャこれは安い!!!





TellShop02.jpg



耐爆発物用プロテクター

デザイン性に優れているだけでなく
ボムダメージ半減、Sマ感知機能
といった実戦に有効な性能を備えております

戦場を駆けるソルジャーのマストアイテムといえるでしょう

なお、こちらの商品、大変人気がありますので、
先着50名様のみの限定販売となっております

数に限りがございます。
お早めにお電話にてお申し込み下さい



TellShop03.jpg



通常価格30万ギルの所


今だけ5万ギル!!


5万ギルの特別価格にて

ご奉仕しております!!!


ただ今より受付を開始いたしますので、
今すぐ、今すぐお電話にてお申し込みください!!!


番号はフリーダイアル:0120-プツッ


TellShop04.jpg


ディープグラウンド監視委員会からの

緊急速報をお届けいたします。


マスクの効能を偽り、高額で売りつけるという
悪質な詐欺事件が発生したとの報告が入っております



TellShop06.jpg


G子「ええ、信じていました。
これを装備すれば、ボムにもSマにも負けない、強いソルジャーになれるって・・・。」


G子「カームの街の通路で、ボムとファイアの嵐が吹き荒れる中、私は迷わずに飛び込みました。ここで血路を切り開けば、スレイヤー勲章も夢じゃないって、そう信じていたんです・・・。」



G子「でも・・・結果は散々でした




G子「ボムだけじゃなくファイアとドラム缶爆発のコンボダメージをくらって、再起不能なまでのダメージを受けました・・・」


G子「その後は様子見で噴水で待ち伏せをしていたんですが、
敵の仕掛けたSマを思いっきり踏んでしまって・・・






G子「ボムダメージ半減&


Sマ感知センサーなんて


嘘っぱちです!!





G子「家宝の金のモーグリ人形
を売り払ってまで購入したというのに・・・!!!」


G子「わたし…これからどうしたら…!!!


 ぅぅうううえぇええええ〜(泣)






TellShop05.jpg



悪徳業者は許しません!!



ちょっとでもおかしいな?と思ったら
迷わずディープグラウンド監視委員会までご通報ください!!






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posted by みつっち at 01:27| Comment(5) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

ボムボム団


Kon師匠と泣き虫Emilyの締めくくりとなるミッション。
ボムボム団という名前だが、普通に射撃が使える。
マップは研究所で1階と2階がバリケードで仕切られている。
1階に2人、2階に1人の配置で戦う。
自分がやった時は、みんなボムなんて投げずに普通に射撃で倒してました(ノ∀`)


Bombom01.jpg
こんな風にバリケードで仕切られていて2階に登れない
2階からDGソルジャーがボムを投げてくる



Bombom02.jpg
1階にいるソルジャー達もぼんぼんボムを投げてくる
普通に近づいて、MGヘッドショットを叩きこんで倒してました




ボムボム団!:★★★
人数:3人
クリア条件:DG Soldier 20体撃破
敗北条件:合計1回戦闘不能、制限時間の経過
報酬:ランキングポイント+40
オホホッ!これがEmilyが考えたオリジナルレッスンよ!ちゃんと訓練になるかどうかわからないけど、とりあえずあなたが試してみてよ!




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posted by みつっち at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

機械たちの要塞

Kon師匠と泣き虫Emilyのボム&Sマミッション第4弾!
砂漠が舞台で、砲台をボムで壊しつつ、建物に侵入して拠点を破壊する。
自分が挑戦した時は、一緒にやった人が既に手馴れていて、自分は何もしないまま終わってしまった(ノ∀`)
建物の左右に砲台が各3体ずついるので、まずはそれをボムで倒してから建物に侵入。中にいる敵は銃が効かないらしいので、強引に拠点を破壊して終了でした。


machine01.jpg
こんな風に建物のサイドに砲台が3体ずつ
射撃無効なのでボムを投げて倒す
最初に片方を倒しておかないと
エライめにあいます(ノ∀`)



Machin02.jpg
建物の左側にはしごがあるので、砲台を倒したあとはここから上に
建物の外周をぐるっと回って中に入る



Machin03.jpg
ここが建物右側の入り口
バリケードで仕切られているので
直接下から入ることが出来ない
梯子を登って上から回り込もう




機械たちの要塞:★★★★
DGコマンダーミッション
人数:3人
クリア条件:敵拠点の破壊および侵入
敗北条件:合計1回戦闘不能、制限時間の経過
報酬:ランキングポイント+50
さぁ!砲台でがっちり守られた要塞を落としてみせてよっ!要塞内の拠点は、機械仕掛けの守備兵にガードさせてあるわ。爆弾で血路を開き、銃撃特攻!師匠から仕込まれたのならこのスタイルが基本のはずよね?




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posted by みつっち at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

砲台爆破作戦

Emilyさんのスペシャルレッスン第2弾!!

ボムで砲台3体を爆破せよというもの。マップは台地で武器は普通に装備できる。はじめボムじゃないとダメージを与えられないということを知らなくて、一生懸命砲台を狙撃していたということは内緒です(ノ∀`)
まぁ、ボム投げレッスンのミッションですからね。
狙撃でクリアしちゃったら、意味がないというもんです。
砲台はボム1発で倒せるので、対して難しくはない。

マップは台地。スタート地点はイフリート側の建物の中。左手沿いに進んで、上に登った所に東屋が2つあつので、そこに各1体ずつ。もう1体は、青側拠点の東屋の場所。


Battery01.jpg
左沿いに進んで上に登った所にある東屋
下からボムを投げてもいけるのかもしれないが
自分は機銃掃射を避けながら近づいて
柱に隠れてボムを投げて倒しました



Battery02.jpg
シヴァ側拠点にいる砲台
こちらも近づいて柱の影からボムを投げて倒した
1回目は柱に当たって跳ね返ったボムで自分が吹っ飛び
機銃掃射浴びて死んでしまったことは内緒です(ノ∀`)





砲台爆破作戦:★★★
DGコマンダークラス
制限時間内に砲台3つ、ボムで爆破してみせて。思い出すわぁ。敵にろう城されて味方が行き詰ったとき、師匠はいつも1人で特攻して砲台を爆破して回ってた。非難されてたけど、あれで流れが変わって勝てたんだから!
参加人数:1人
クリア条件:Twin Sentry 3体撃破
敗北条件:戦闘不能、制限時間の経過
報酬:ランキングポイント+30





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posted by みつっち at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイン・マインド

エリア2にいるEmilyさんとKon教官の、愛と涙の師弟愛イベントの第1弾ミッション。Kon教官から、耐爆発物用プロテクターを貰った後は、Emilyさんからスペシャルレッスンを受けることに。
おそらくこのミッションは、今までのイベントミッション一連をクリアしていないと出現しなさそう。ミッション出現条件などは調査していないので割愛。

マップは倉庫。
武器はカスタム禁止の上、フィールドに弾は落ちていない。
ただひたすらSマが落ちているだけなので、Sマで敵を倒そう。
出てくる敵はレッドソーサーのみだが、これが集団でおっかけてくるので、中々というよりも、激しくウザい。うまい事箱を利用してSマを仕掛けて、まとめて吹っ飛ばそう。


Smine02.jpg
レッドーソーサーを大量に引き連れて逃げ回り箱の向こうにジャンプ
箱の手前にSマを大量に仕掛けておく
箱を壊してレッドソーサーが大量に雪崩れこんで来たところを爆破



Smine01.jpg
Sマ仕掛け中にレッドソーサーの攻撃をくらうと、Sマが壊れてしまう
こいつの「ピシュィイ〜ン」て攻撃はマジウザイ!!!



Smine03.jpg
倉庫の隅の方にも箱がいっぱいあるので
何匹か引き連れたらまとめてSマでお掃除する





マイン・マインド:★★★
DGコマンダークラス
師匠の弟子なら教わってるはずよね。Sマインの扱い方は?まずは小手調べってところかしら。簡単にクリアできなきゃ認めてあげないんだから!フエェェェ〜〜〜〜〜ンッ!!
参加人数:1人
クリア条件:Red Saucer 30体撃破
敗北条件:戦闘不能、制限時間の経過
報酬:ランキングポイント+30





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posted by みつっち at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緑の特命

6月26日のバージョンアップでスカウトクラスに追加された、トライアルミッション。ブリッジマップで、サボテンダーを何匹倒せるかというものなのだけれど、サボテンがなかなか手ごわい。
今までのサボテンミッションと同じだとナメてかかると、死亡する可能性も・・・・。自分が挑戦した時も、時間切れを迎える前に、死亡回数が規定数に達して終了。はい、自分も1回死にました。ゴメンナサイ(ノ∀`)

自分が挑戦した時は、65体撃破でランクS
時間前に終わっちゃったけど、まぁ満足ですw



Omission.jpg
サボテンダーだけじゃなく、ソルジャーや犬ソルジャーも出てくる
こいつらを倒すとエーテルを落とすので
うざい連中はまとめて丸焼きにするとよい



Omission02.jpg
サボテンダーは出現数が少ない上に素早くて倒しにくい
エーテル回収して、焼いてしまうのが一番いいかも??




緑の特命:トライアル
研究棟で行われていた極秘実験の試験体が、不穏分子の手により盗み出された。データの流出を防ぐため、これらを一刻も早く処分してほしい。試験体は好戦的な一面を持つとのことなので、作戦には注意してあたれ。
人数:5人
クリア条件:より多くのSabotenderを撃破
終了条件:合計5回戦闘不能、制限時間の経過
報酬:ギル(クリア評価別)





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posted by みつっち at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

アクセス解析その2

当ブログは「ときめきメモリアルオンライン」とは一切関係がありません


以前の記事で、アクセス解析の一環として、検索ワードのご紹介をしました。今月もアクセス数のチェックを行って記事にはアップしたのですが、「はて検索ワードのチェックはどうしよう(´・ω・`)」と悩んでおりました。そんな時にですね。非常に面白いサイトを発見したのですよ。


FF11Umin内藤烈伝:アクセス解析(2006年6月編)




うはwテラワロスwwww



ってことで、今回も検索ワードのチェックを行ってみたいと思います。



・ダージュオブケルベロス マルチプレイヤーモード

うんうん。一般的。
DCのマルチプレイヤーモードのブログだもの
当然の結果ですね。




・DC イベント タークスオブタークス

イベントの内容が気になる方が大勢いたみたいですね。
あまりヴィンセントのことは記事にしなかったのですが
はて、ご満足いただけたでしょうか???




・ダージュ マルチ プレイ日記

こんなサイトで申し訳ございません







・DC チョコボキャップ


検索日時:2006年6月29日


どう考えても手遅れです

本当にありがとうございました










・DC マルチ ネロ ヴァイス



時々でいいから アスールのこと

思い出してあげてください










・ダージュ マルチ ストーリー ネタバレ



まずオンに繋げ

話はそれからだ



あんましつこくサーチすっと
ネタバレしてやんねぇぞコラアヽ(`Д´)ノ











・DGジェネラル 昇進試験 攻略法




悪かったな



コパコパだよ!!!








・Michui



直球すぎ










・ガンダム



サーチ範囲広すぎだテメェwww









・長谷川 小夏 ヌードル




な ん で だ










・トキメモオンライン攻略


毎度沢山のアクセス感謝いたします


どう考えてもサイト違いです

本当にありがとうございました




※トキメモオンライン攻略の罠
DC ダージュオブケルベロス攻略メモ サイレントキリング
ダージュオブケルベロスFFVIIの攻略&オンラインプレイ日記サイト。 サイレントキリング DGD2nd以上で「コレクターズマインド」「決戦デュアルホーン」 ...




トキメモじゃなくてときメモだろうが(#゜Д゜)ゴルァ


って突っ込みはこの際やめておきましょう。
これで、今後は「ときメモオンライン攻略」でサーチしても引っかかってしまうということですね^^^^^^^^




サイトのアクセス数が増えるに従って、段々と色々なワードでひっかかる率が高くなってまいりました。

今後、さらに怪しい検索ワードが増えるのか!?!?

大してサルベージされずにネットの奥底に沈み込むのか!?!?


ときメモプレイヤーのDC参戦は

果たしてありうるのか!?!?





次回、アクセス解析「仕込み罠編」


乞うご期待!!!!


※仕込みは一切行っておりませn



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posted by みつっち at 10:23| Comment(3) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

空中遊泳

舞空術!!!


VU翌日、マダムから「市街地で空飛んじゃった」という情報をゲット。


おいおい、いくら何でもそりゃぁねーだろ?w


と半信半疑だったのですが、他にも空を飛んだぜぃという話をする方がチラホラ。
ということで、VUから遅れて10日目にして、検証しに出かけてまいりました。



skywalk.jpg
座標はG-11あたり
真面目に空中散歩できます



skywalk03.jpg
その場で浮いてるだけじゃなくて
上がったり下がったり、ジャンプしたりローリングしたり
もちろん攻撃でダメージを与えることも可能



skywalk04.jpg
アイテムだって置けてしまいます
見えない階段でもあるんでしょうか?
マップ作り込み時のポリゴンの名残か
はたまたテクスチャの貼り忘れかw



skywalk05.jpg
まあぁ知ったからって、何に使えるわけでもないんですけどね
下から上に登ることは不可能です



この他にも、「何もないのに進めない」場所があるとかないとか。


いくら何でもバグ多すぎだスクエニイィイイイw


開発も思いっきり手を抜いているDCクオリティ流石


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posted by みつっち at 13:00| Comment(5) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

月変わりて…

か、哀しくなんてないんだから(iДi)

7月になりました。新しい月になって気になることといえば、アレですね。


「何人が課金続行しているんだろう」


7月1日(土)の夜11時に、ドキドキしながらインしてみました。


そしたら何と、イン人数150人・・・・!!!!




煤K ゜ (Д )


ヤバスギ。いくらなんでもこれはヤバスギ。
6月26日のバージョンアップ当日は230人いたのに・・・。
サービス終了も決定しちゃうわけだぁなあ。いやしかし、サービス終了が決定したゲームって、もっと終焉に向けて盛り上がるもんじゃないんだろうか?!?! どうせ解約するなら、イベント最後まで見てから終わりにしようぜみんなー。

そして、そんな解約者の中に、私のフレが二人程・・・orz

一人は、2月の初心者時代から一緒だったセル君。あの頃はみんな制限部屋から出れなくて、いつも一緒に遊んでました。TBTやったり、ミッションやったり、旗を運んだり、拠点を攻めたり・・・。何をするにも一緒だった仲間達も、もうほとんどいなくなってしまった。あんな日はもう二度と来ないんだなぁと思うと、切なさがこみ上げて来ちゃいますよ。

そしてもう一人は、愛すべきネタキャラ和みキャラのツタン。ツタンとチャットするだけで、バトルで殺伐とした気分が癒されたのに・・・。帰ってきてお願い(iДi)

こんな風にフレが引退していく姿を見るのは、もう毎月のことですね。サービス終了までに、いったい何人を見送ることになるのやら・・・。願わくば我が最大のライバル達とは、共に終焉を迎えたいものです。


そして、月も替わったことだし、6月分のアクセス解析を行ってみました。

そしたらなんと!!!


6月のアクセス数約12000件!!!


・・・・・本当だろうか?


月のユニークアクセスが約2000件。5月のユニークアクセスが1000件だったことを考えると、倍の人数が見ています。サービス終了告知&更に過疎化という、悲壮感漂うゲームのブログなのに、凄いことだ・・・・w

ブログランキングに参加した結果、より多くの方にブログを見てもらえるようになったようで。ランキング投票にご協力頂いている方々には本当に感謝です。おかげ様で、ランキング上位にもランクイン。これでプレイヤーが増えればいいな、なーんてヌルイ幻想を抱いてはみてるんですが、夢のまた夢ですなぁ、きっと。まぁ、マルチプレイヤーモードをプレイできない人や、すでに課金停止してしまった人たちに、DCのプレイレポートを伝えられれば、それでいいよ。うん。

というわけで、これからも自己満足なプレイ日記を綴っていく予定でいますので、興味のある方は最後まで見守っていただければ幸いです。

※ミッションや昇進試験の攻略は当てにならないことを断っておきます。




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posted by みつっち at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

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